• ベストアンサー

花粉症の名医を教えて下さい。

m-happy-tの回答

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.3

・堺市鳳中町5丁目153番地 ・星野医院 ・0722-62-5016 下記の参考URLを参考にしてください。 開業医ですので、大きい病院ではありませんが、学会等からいろんな賞状をもらっているみたいです。もし、いくのであれば、電話して確認してから言ってくださいね。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~oj-ikai/sakaishi.htm
atsuko5830885
質問者

お礼

ありがとうございます。近くですのでぜひかかりたいと思います。