-PR-
解決済み

ハート型の穴あけ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20418
  • 閲覧数289
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

紙にハート型の穴をあける道具を
探しています。
どこで購入できるか。
どこのメーカーが出しているものか
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

カール事務器株式会社というところから、『クラフトパンチ』という名前で発売されています。
東急ハンズや、大型の文房具屋さんにはたいていあります。
ハート以外にも数種類あって、600円です。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ユザワヤのペーパークラフトコーナーにありますよ
ユザワヤのペーパークラフトコーナーにありますよ


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

すいません、商品名やメーカーは判らないんですが、 多分、東急ハンズの文房具フロアとか、大きな文房具店なら 置いてあると思います。ハート以外にもちょうちょや 自動車の形なんかもありますよね。 値段も、数百円程度の物だと思います。 私の知り合いのあの娘が買ってたって事は、そんなに高い物じゃないハズ(笑)
すいません、商品名やメーカーは判らないんですが、
多分、東急ハンズの文房具フロアとか、大きな文房具店なら
置いてあると思います。ハート以外にもちょうちょや
自動車の形なんかもありますよね。
値段も、数百円程度の物だと思います。
私の知り合いのあの娘が買ってたって事は、そんなに高い物じゃないハズ(笑)