• ベストアンサー

レストラン「オクロック」を利用した事のある方

今度友達の誕生日パーティをするので場所を探しているのですが「オクロック」(大阪の梅田予定)なんてどうかと言われました。 学生(大学生です)なのであまり高級な雰囲気だと困るな~と思いここに書き込みました。 学生が利用出来る雰囲気でしょうか?行った事のある方是非教えて下さい(> <)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご安心下さいませ! 私が質問者様と同じ様に大学生だった頃、友人達と良くランチを食べに行ったもんです。 高級な雰囲気で居辛い なんてことは全く無くスタッフの方もお店の雰囲気も良くてお料理も美味しいですよ。 ちなみに大学生のとき大学の友人が梅田の「オクロック」で働いてたりもしてまして。 なので質問者様も何の気構えもすることなく純粋に楽しめるお店だと思うので心配ないですよ~。 誕生日パーティーぜひ楽しんでくださいね。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました^^ 楽しんできます~~

その他の回答 (1)

  • ririco77
  • ベストアンサー率28% (96/339)
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/k015401/ http://r.gnavi.co.jp/k015401/menu3.htm 行ったことはありませんが、 ここなら「イタリアンカジュアル」なので怖気づく事はナイと思います。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトも行ってみますね^^

関連するQ&A

  • 大阪梅田の待ち合わせ場所とデートコースの定番は?

    梅田での待ち合わせ場所とデートコースの定番を教えて下さい。 今度、友達に紹介してもらった女子大生と大阪梅田でデートするとになりました。 あったことはなくメールしかしたことがありませんが、お互いのんびりで合いそうなので即デートになりました。 彼女は大阪近くということで梅田で会うことになりましたが、自分はほとんど行ったことがありません・・・。 待ち合わせ場所やランチやデートコースの定番を教えて貰えませんか? 流れとしてはまずランチを食べて、雰囲気次第で遊びに行く予定です

  • 大阪で、誕生日のサプライズをしてくれるレストランを探しています。

    大阪で、誕生日のサプライズをしてくれるレストランを探しています。 今月の15日が彼氏の誕生日なので、驚かそうと思っているのですが、なにかオススメの場所はありますか? 彼は22歳、私は20歳です 場所はなんば周辺または梅田周辺を考えていますが、何分金欠なのであまり高くない場所がいいです;; 行かれたことのある場所で、サービスがよかったところなど、「あそこはよかったよ!」といったお店があれば教えてください^^ よろしくお願いします♪

  • 彼女の誕生日にいいレストラン教えてください。。

    東京に住んでる20歳の大学生です。質問させていただきます^^ もうすぐ彼女の誕生日です。 相手が社会人ということで、誕生日では普段行かないレストランとかで食事してプレゼントとかあげたいなって思っています。 また、彼女はお酒を飲めず、すごい高級!みたいなレストランは嫌って言ってます。 自分はまだ学生なのでそんな高級なとこは行けないのですが、すごく喜んでくれるとこに連れて行ってあげたいです。 あまりそういうレストランとか知らないので、知ってる方、ぜひ教えてください!!

  • USJの近くのレストラン

    いつもお世話になっております。 良かったら相談にのってください。 今週末に大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行くのですが、 一緒に行く友達が誕生日なのです。 なので、帰りにでも近くにあるレストランなどでお祝いが出来たらなと考えています。 県外から行くので全く土地勘もないです。 ちなみにホテルは梅田にとってます。 USJから梅田駅までの間の駅周辺などで少しリッチなレストラン (誕生日ケーキなど出してくれるところがあれば尚いいです。) ご存じでしたら教えてください。

  • 大阪梅田でおいしいレストランしりませんか?

    今週土曜日に友人の誕生日会を大阪梅田でするのですが、なかなか店がわかりません。 お誕生日会などをするのに最適なお店を教えてください。 お願いします。

  • 大阪府内にあるレストラン

    今度私の友達が誕生日を迎えます。 そこでレストランでお祝いしてあげたいのですが どなたか大阪府内にある (出来たらバースデープランのある)良いレストランを知りませんか?

  • 是非行っておいたほうがいい老舗(または旬な)レストラン。

    タイトルどおりですが今度父の誕生日(ディナー)を都心で行いたいと思います。大人4名です。娘の私がレストラン選びを任せられました。フランス料理と思っていますがあれこれお店があまりに沢山あってわからなくなっています。よかったらアドバイスをお願いします。老舗或いは今、旬のレストランでもかまいませんが美味しかった、雰囲気がよかった、そして高級感があったというようなところを教えていただけませんでしょうか? 今年は父が古希ということでそれなりに高級なフレンチレストランと思っています。ホテルでも普通のレストランでもかまいませんが二次会で銀座あたりでライブを聞くので銀座に近い都心がいいです。(勿論タクシーで銀座に行く事も可能なので都心であれば大丈夫です。) 宜しくお願いします。

  • 結婚記念日 おすすめのレストランは?

    今月入籍予定の者です。 入籍する日の夜、記念にどこか雰囲気のいいレストランで食事をしたいと思っています。 大阪、梅田近辺で、どこかおすすめはありますか? 大阪はあまりよくわからなくて…。 よろしくお願いします。

  • 喜んでもらえるレストラン探してます。

    今月彼女の誕生日です。僕が彼女の誕生日を祝うのは初めてです。今現在一緒に住んでます。また、妊娠2ヶ月目です。最近悪阻がひどくなり仕事休む回数も増え一日中家にいる彼女をみると悲しくてたまりたせん。そのため楽しくて一瞬でも元気な彼女が見たいんでサプライズをしたいです。そのためオススメまお店を探してます。周辺は神戸か大阪梅田辺りが良いです。梅田の第3ビルにあるレストランは全部行きました。それ以外に夜景が綺麗で、ご飯も上手くて、サプライズしてくれるお店を探してますあいいお店あったら教えてくれませんか?お願いします

  • お祝いパーティー

    近々、友達が結婚することになり、 仲の良い友達5人で、結婚する友達にお祝いパーティーを したいのですが、お店を探しています。 パーティーといっても、ワイワイガヤガヤする感じじゃなくて、 落ち着いた感じでお祝いをしたいのです。 場所は、大阪の梅田辺り限定!で、個室で落ち着いた雰囲気、 飲み放題有りの良いお店があったら教えてください。