• ベストアンサー

レストラン「オクロック」を利用した事のある方

今度友達の誕生日パーティをするので場所を探しているのですが「オクロック」(大阪の梅田予定)なんてどうかと言われました。 学生(大学生です)なのであまり高級な雰囲気だと困るな~と思いここに書き込みました。 学生が利用出来る雰囲気でしょうか?行った事のある方是非教えて下さい(> <)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご安心下さいませ! 私が質問者様と同じ様に大学生だった頃、友人達と良くランチを食べに行ったもんです。 高級な雰囲気で居辛い なんてことは全く無くスタッフの方もお店の雰囲気も良くてお料理も美味しいですよ。 ちなみに大学生のとき大学の友人が梅田の「オクロック」で働いてたりもしてまして。 なので質問者様も何の気構えもすることなく純粋に楽しめるお店だと思うので心配ないですよ~。 誕生日パーティーぜひ楽しんでくださいね。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました^^ 楽しんできます~~

その他の回答 (1)

• ririco77
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/k015401/ http://r.gnavi.co.jp/k015401/menu3.htm 行ったことはありませんが、 ここなら「イタリアンカジュアル」なので怖気づく事はナイと思います。

chameleon0000
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトも行ってみますね^^