• 締切済み

ドラマ電車男の部屋の中!

こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ? 出たのはコレくらいです →プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました)  フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい! ヨロシクオネガイします! 

• dorino
  • お礼率89% (140/157)

みんなの回答

• msRD2
回答No.3

ハンブラビ(スケールは分かりません)もありませんでしたっけ?

dorino
質問者

お礼

ガンプラはたくさんありました! ハンブラビですか!忘れてました!ヤザン~

• ayu_22
回答No.2

「サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~」ジェミニ・サンライズのフィギュアもありましたよ。

参考URL:
http://www.sakura-taisen.com/goods/maxfactory9.html
dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにこんなのありましたね!しっかり商品にも書いてあるようで

• a01143
回答No.1

フジのF2で部屋の特集をしてた時、目覚ましテレビの目覚まし時計のキャラクター(時間を知らせるために出てくるやつ)がどーんと置いてましたよ。あと、ハロのフィギュア?か何か置いてた気がします。すいません、記憶があやふやで・・・。

dorino
質問者

お礼

あー確かにめざまし君はあったですよね~ ハロもラクスのピンクちゃんではなくファーストのがありました! また思いだしたら回答オネガイします