• 締切済み

ドラマ電車男の部屋の中!

こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ? 出たのはコレくらいです →プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました)  フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい! ヨロシクオネガイします! 

  • dorino
  • お礼率89% (140/157)

みんなの回答

  • msRD2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ハンブラビ(スケールは分かりません)もありませんでしたっけ?

dorino
質問者

お礼

ガンプラはたくさんありました! ハンブラビですか!忘れてました!ヤザン~

  • ayu_22
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.2

「サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~」ジェミニ・サンライズのフィギュアもありましたよ。

参考URL:
http://www.sakura-taisen.com/goods/maxfactory9.html
dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにこんなのありましたね!しっかり商品にも書いてあるようで

  • a01143
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.1

フジのF2で部屋の特集をしてた時、目覚ましテレビの目覚まし時計のキャラクター(時間を知らせるために出てくるやつ)がどーんと置いてましたよ。あと、ハロのフィギュア?か何か置いてた気がします。すいません、記憶があやふやで・・・。

dorino
質問者

お礼

あー確かにめざまし君はあったですよね~ ハロもラクスのピンクちゃんではなくファーストのがありました! また思いだしたら回答オネガイします

関連するQ&A

  • ZガンダムでのGMについて

    一年戦争ではガンダムの量産型として開発されたGMですが、 いくらガンダムを基にしたといっても正直弱かったと思います。 そこで疑問なのですが、なぜ一年戦争終結後の連邦軍をはじめ、 ましてやエリート集団のティターンズまでもがGM2などという GMとほとんど性能の変わっていないものを使用し続けたのでしょうか? ザクの後継ハイザックとかはそれなりに進化してると思いますし、 何より連邦は勝った立場なのでジオンのMSのデータも全部入手 出来たはずだと思います。というより一年戦争の時代にすでに ガンダムに勝てるゲルググが大量生産されていたのにも関わらず、 なぜそれより遙かに劣るGMを改修などして使用しないといけなかった のでしょうか? しかも「正規の軍用」として。 例えば、エリートパイロット育成のための訓練機としてとかなら 分かるんです。或いは、実戦訓練の標的機としてとかなら。 しかし、リックドムやゲルググの発展型などが色々と見られる Zの時代に、ましてやエリートのティターンズにも採用されているのが 不思議でたまりません。 これより後にネモとかいうのも出てきますが、これもGMです。 こんなことをするくらいなら、どうしていっそのこと初代ガンダムの 量産とか、考えなかったのでしょうか? なぜあのGMなのでしょうか? 私ならGMはあまり考慮に入れないと思います。ゲルググを強化したほうが 良いとか、初代ガンダムをそのまま量産機にするとかすると思います。 勝ったのでなくて停戦しただけとかなら話は別かもしれませんが…。

  • ガンダム「シャアザク」と「グフ」のオススメを教えてください。

    初級な質問ですみません。 「シャアザク(シャアの赤いザク)」と「グフ(ランバラルが乗ってた青い)」が欲しいです。 乗っていた人とメカは合っているでしょうか? 自宅のPC周りに飾りたいです。ただ、組み立てられないのでプラモは無理かなと思います。 フィギュアと玩具の区別が最近のは分かりません。 一体:15cm以内くらいで、組み上がり、予算は1000円前後。立っている状態。 可動なら嬉しいですが‥簡易でそれらしければ良いです。<(_ _)> ガンダムは、あまりに商品が多く、選ぶのが難しいです。 食玩、ゲーム景品でも、いいかなと思いますが、オークション落札はこの予算では無理でしょうか?時価なので、よく分かりません(-_-;) 本当は、白いアムロが乗っていた「ガンダム」も欲しいです。 正式名称は何になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 戦場の絆 パイロットカードは何種類?

    こんにちは。  戦場の絆の兵士さんにお伺いいたします。 貴方は絆のパイロットカード何枚持ってますか(使用済は含みません)。 連邦 何人キャラ ジオン 何人キャラ ガンダムカード 何枚 よく使う機体 片側の場合のポリシーor両軍持っている利点 メインの階級 と一言お願いします。  質問者は 連邦 0人キャラ ジオン 1人キャラ ガンダムカード 1枚 よく使う機体 ザクF2 片側の場合のポリシー :アッガイに載りたかったので参戦したがいろいろとよくが出ていろんな機体が欲しくなった。 メインの階級 最近少尉になったが戦果が思わしくないので曹長に降格しそう。個人的には軍曹でいたい。でもズゴック(S)も欲しい。 一言・一緒に出撃した皆さん足引っ張ってごめんなさい。    バリバリ3連激とカットできるようになったらアッガイで踏ん張ります。 最後にお願い。ここのサイト禁止事項に動画サイトへのリンクがあると質問が削除されことが多いのでサイトへのリンクは今回無しの方向でお願いします。

  • こんな生徒会はオタク?

    私の学校の前生徒会メンバーがこんな人たちでした。 生徒会本部 ◆会長のみ唯一のまともさん ◆ガンダムプラモ作りが趣味、初音のCDを昼の放送でリクエスト ◆下ネタが多い ◆けいおん、初音・・・etcが好きな人 ◆生徒会室にエヴァンゲリオンの綾波レイのフィギアを持ってきた人 各種委員長 ◆ニコ動のプレミア会員で体育祭で<初音ミクの暴走>などを流した人 ◆電撃文庫が好きな人 ◆Gファンタジーなど漫画がすきな人 ◆下ネタが多い人 という生徒会です。 こんな生徒会はオタクでしょうか・・・。

  • ドラマ・電車男で…

    ドラマ・電車男で、スレのご主人様である「宗隆」役を演じてらっしゃる俳優はどなたなのでしょうか?

  • ドラマの電車男

    第一回目の放送がありましたが、冒頭に出てきたキスしてたカップルの女の人の名前を教えてください。役名ではなく、女優名です

  • ドラマ、電車男で

    小栗旬の(元)彼女役のあの人の名前はなんと言うのですか? 誰か教えてくださいm(_ _)m

  • ドラマ電車男、どうしてもわからないことがあります。

    第8話で 電車が退院してから、エルメスに振られたと勘違いし、パソコンでいつもように相談している途中、感極まって みんなーと叫びながらパソコンを 抱きしめた後、ネットの住人たちもパソコンを抱いて電車~ と叫ぶのですが、アニメチックな 女の子がなんと言っているのかわかりません。  何度聞いても、めしくえ~と聞こえるのですが、女の子のキャラからも前後の話からもそのセリフは変だと思うんですよ。 なんといっているのでしょうか、教えてください。

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!

  • ドラマ電車男(第一話)見ていた人にききたいです。

    ドラマの最後のほうで電車男がみんなとチャットのやりとりして勇気付けられる所、ここで泣いた人いますか?私は涙ボロボロでした。でも何故泣けたかわからないのです。でも何か気持ちがこみ上げてきてどうしようもなかったのです。同じように泣けた人いますか?どういった心理だったでしょうか?

専門家に質問してみよう