• 締切済み

誰が削除をしているのでしょうか?

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.6

”義父の信じられない行為”の質問は削除されたんですか? あれは義父の行為そのものは削除対象になるのかもしれませんが質問の内容は真面目なものであったと私は思います。 サイト側が全て削除してしまったということなら私は残念だと思います。 (質問文の中の削除対象部分に手を加えて、継続させることは出来なかったのかなぁ?) 質問者の方が削除依頼されたのかもしれませんが… iwasakinatさんのおっしゃる >あとは退会した人がいて、そのときに質問まで削除 >していく人なんかもいるんですよ~ というのは全然知りませんでした。 これは退会したご本人が依頼して削除したのでしょうか? それともサイト側が勝手に削除? ご本人の希望なら仕方ないでしょうが、サイト側の判断だとしたら…どーしてなんでしょうね? いい質問&回答を削除するなんてもったいないわ! 人によってボーダーラインって違いますから削除対象のボーダーラインを決めることも難しいのでしょうね… また皆さんのおっしゃるように削除された場合は OKWebから「pyonkotan様が回答された・・・の質問を削除しました」というメールがいつも届きますよ~

venus28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。この質問知っているのですね? 本当にどっちなんでしょうか? この私の質問を見てくれて、ご本人が回答していただく のを待っていてはダメでしょうか?