• 締切済み

誰が削除をしているのでしょうか?

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.6

”義父の信じられない行為”の質問は削除されたんですか? あれは義父の行為そのものは削除対象になるのかもしれませんが質問の内容は真面目なものであったと私は思います。 サイト側が全て削除してしまったということなら私は残念だと思います。 (質問文の中の削除対象部分に手を加えて、継続させることは出来なかったのかなぁ?) 質問者の方が削除依頼されたのかもしれませんが… iwasakinatさんのおっしゃる >あとは退会した人がいて、そのときに質問まで削除 >していく人なんかもいるんですよ~ というのは全然知りませんでした。 これは退会したご本人が依頼して削除したのでしょうか? それともサイト側が勝手に削除? ご本人の希望なら仕方ないでしょうが、サイト側の判断だとしたら…どーしてなんでしょうね? いい質問&回答を削除するなんてもったいないわ! 人によってボーダーラインって違いますから削除対象のボーダーラインを決めることも難しいのでしょうね… また皆さんのおっしゃるように削除された場合は OKWebから「pyonkotan様が回答された・・・の質問を削除しました」というメールがいつも届きますよ~

venus28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。この質問知っているのですね? 本当にどっちなんでしょうか? この私の質問を見てくれて、ご本人が回答していただく のを待っていてはダメでしょうか?

関連するQ&A

  • Cookie削除?

     インターネットを楽しんでいる中、悩んでいることがありるのです。それはあるサイトに行ったところ、昨日もきていたとか、何時来ていたかが他人にわかってしまっているところです。 これは何故わかってしまうのでしょうか。  そこで考えたのが、Cookieを削除?&ブロックしたら解決するかと考えたのですが、この考え方はあっているのでしょうか。 これを解決するためには、どうすればよいんでしょうか。分かる方教えてください。

  • ハローワークの求人番号が3日後に削除!

    タイトル通りですがハローワークの求人で2月1日に出ていたのが、 本日ハローワークのサイトで見たら既に削除されていました。 私的にとても良いと判断したので昨日紹介状を作成してもらい 本日夕方面接予定です。 気になるのは、2月1日に2人応募者が居ると聞いていたので 既に決定しているのでは?と削除されるのが早すぎで心配に なりました。 例えば応募者が殺到した為締め切った・・・・・ どんな事情が予測されますか?

  • 削除!

    いままであなたが質問してきた内容で 「削除」してほしくなかった内容って どんなのがありましたか? 自分は昨日質問して今日削除されました。 削除されるだろうな…とは思ってましたが 気になっていることだったんでアエテ質問させてもらったんですけど 正直もう少しだけ残して欲しかったんですけど… 4質問中1問削除のビギナーですがお願いします。

  • ヤフオクで大量削除の理由がわかりません

    タイトルのとおりです 今までokだったのに 大量削除されました。 ソフトを使って説明文を作成しているので、 細かなバージョンアップを繰り返しており、 変化の度にバージョンを保存していました。 先日、追加説明してバージョンアップし、 出品したところ、全品削除されました。 そこで、以前のバージョンで1つだけ 出品したところ、2日何も起こりませんでした。 このことから、 1.私のIDを狙った削除ではない 2.画像の問題でもない 3.タイトルの問題でもない したがって、説明文のバージョンアップしたものが ヤフオク担当者が気に入らなかった。 という、結論に達しました。 不本意ですが、説明文を以前のバージョンにもどしたところ、まったく削除されなくなりました。 今日で1週間になります。 しかし、今日になって全品削除されました。 なじぇ?ど-して?why?

  • マルチポストは削除されない?

    こんにちは。マルチポストはマナー違反とされますが、私自身はあまり気になりませんでした。 ただ、gooでも知恵袋でも、不快な質問や回答の通報?欄に 「重複投稿、マルチポスト」というのがあります。 全く同じ内容でも削除されていないのですが、マルチポストは 利用者間で嫌われても、違反行為ではないのですよね? 2つ以上の質問サイトで、同じ質問をして、どちらかが解決して締め切っても もう片方の質問サイトの質問は残しておくのは、さすがに私も失礼だと思うのですが。 マルチポスト自体は削除対象とみなされないということでしょうか?

  • 削除される回答する位ならばしなければいいのに…

    何百何千と質問あるかと思いますが、中には回答自体がサイトから削除されるユーザーさんをよくみます。 多分そのようなユーザーご自身は回答にて正論?を語ったつもりなのでしょうが、サイトから削除される=間違った行為をしたという事になります。 だがしかし、そのようなユーザーさんで、回答削除されたことに納得いかないと感じたことのあるユーザーさんはいらっしゃいますか?

  • 質問がいきなり削除ってありすか?

    昨日、質問回答の暴言について質問し、何件か回答がきたので補足をしておきました。 お礼をしようとマイページをみたら質問自体が削除されていました。 暴言された方のIDを書いていたのでサイト側が削除したのでしょうか? 閉切りにしてないと削除されるのでしょか? 似たような質問は確かに多いのでが、なんで削除になったのかわかりません。 「クズ野郎」と発言したIDの質問回答は載ったままです。 なんだか不公平な気がしますが。。。

  • 私が書いた回答を削除して欲しいとお願いしてるのですが、削除がない・・・

    2日前に、「私の回答だけお礼が無視されている」と質問した者です。 気にしないようにしていたのですが、 「もしかしたら後でお礼があるかも」と思いページを見ても、一向にお礼もありません。 とても惨めな思いでいて、事務局に「私の回答分のみ削除お願いします」 と簡単に理由を書いて2回ほどお願いしているのですが、一向に削除して下さりません。 こんな理由では削除対象にならないのでしょうか。 気にしない、見るまいと思いつつ、見ては惨めな思いになってしまいます。 こんな理由では、削除はなされませんか?本人からのお願いなのに…と思い、悔しいです。

  • 回答のない質問を削除したいのですが

    長期間回答がないので質問を削除したいのですが出来ません。 説明を見ると、ログインして「質問履歴」のタイトル横に「設定する」があるとか、タイトルにカーソルを持っていったら「削除」が出る、とかになってますが、「設定する」も出ませんし、「削除」も出ません。手順が間違っているのだと思いますが、どこが違っているのかわかりません。よろしくお願いします。

  • 質問削除が良く解りません。

    このサイトの質問削除に対する方針が良く解りません。自分なりに良いかなと思える質問自体が削除されましたが、アカウントを変えて重複投稿との説明には納得して居ますが、モロに性行為に対する質問は、OKですが、たまにAV女優等の質問は数時間で削除されますが、何処まで良いのでしょうか?