• ベストアンサー

カローラスパシオ ドレインコックの場所がわかりません

カローラスパシオ(AE111・FF・AT・1600cc 4A-FE)のクーラント交換したいのですが、ドレインコックの場所がわかりません。どなたかご教授いただけないでしょうか?

noname#16589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouhisha
回答No.1

通常ドレインコックは白いプラスチック製の蝶ネジが使用されていて ラジエーター・ロアタンクに、下向き、又は横向き(エンジン側向き)に設置されています。 確認してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「白いプラスチック製の蝶ネジ」がラジエターの一番下に付いていました。