• ベストアンサー

消防法10条について

消防法第10条の 「指定数量以上の危険物は・・・」 の指定数量について知りたいので 書いてあるページ等があったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

ホイっ!

参考URL:
http://www.pharm.kumamoto-u.ac.jp/kankyou/kankyou2/kiken.html
ryuta_mo
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://kankyo.pharm.kumamoto-u.ac.jp/kankyou2/kiken.html
ryuta_mo
質問者

お礼

回答ありがとうございます