• ベストアンサー

東京世田谷近辺にリサイクルショップは?

私の、知人が引越しのため整理をしているのですが、衣服の処理に困っています。 ブランド品ではないのですが、お金のことは気にせず、引き取ってくれる所はありますか?まあ。多少のお金が入ればと思いますが・・私は。でも、ブランドじゃないものねえ・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.machipla.net/sangenchaya/info/j03_recycle02.html ここに世田谷周辺のりすとがあります。 ただし、何処で引き取るかは、持ち込みしないと分かりません。結構断られたりするみたいです。 あとは、フリーマーケットや、寄付も視野に入れたらいかがでしょうか。(寄付はお金には全くならないですが)

bibiru
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく、教えてあげました。 断られそうだなあと言っていましたが、挑戦するようです。 心より感謝しておりました。ありがとう!と伝えて下さいとのことでした。