• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター内「ホテルサービスカウンター

すごい情け無い質問ですがお願いします。 こんど1泊でTDL&TDSに行きます。 以前行ったときはJRのパックで行ったので楽だったんですが、 今回はオフィシャルホテルのシェラトン・グランデを ネットで予約しました。 で、舞浜駅のすぐ近くにウェルカムセンターってのがあって そこに各オフィシャルホテルの出張カウンターが並んでるらしいんですが ここでチェックインを済ますには 「あ~今日予約してあるんですが~」って行くだけでいいんでしょうか? なんかあほなことでどきどきしててすいません;^-^) ホテルとか慣れてないもんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まさにその通りですよ。 シェラトンのカウンターの前に立っていれば、 勝手にスタッフがしゃべってくれるので、 「はい」とか「いいえ」とかしゃべっていれば手続きは終わります。 パーク側のお部屋であれば、 ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、 早めにお部屋へ戻る事をお勧めします。

marvelous
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。^-^) >パーク側のお部屋であれば、 >ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、 シーシンフォニーですよね?マジすか! ちょうどパーク側を予約したんですが、 残念ながら初日の夜はTDLでドリームライツの予定です。 ホントは2泊したかったんですけど予算が・・(涙)

その他の回答 (1)

回答No.1

marvelousさんのお支払い方法で違うみたいです。 現金払いのお客さんは、ホテルで直接チェックインしないといけないのですが、 クレジットカードで支払いするなら、ウェルカムセンターでチェックインできるようです。 ホテルに確認したので、あっていると思いますが、一応、電話番号はこちらです。047-355-5555