• ベストアンサー

整数倍 はなんと英語で言うの?

整数倍にあたる単語(があったと思うのですが)を英語でなんと言えばよいのか知っていれば教えてください。 おねがいします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

integral multiple 整数倍 といいます

Juliana
質問者

お礼

ありがとうございました。しかもほんとうに速レスで感謝です

その他の回答 (1)

• nuubou
回答No.2

私もおなじです 整数倍 integral multiple サイバー辞書で一発です この辞書はプロの翻訳者御用達の100万語収録のものです 特に熟語がすごい 当たり前の動詞+前置詞を入れてみると意外な意味が有ることに驚かされます 是非タスクバーに格納してください ちなみに私は回し者ではありません ただ恩恵を受けているだけのつまらない人間です

参考URL:
http://www.alc.co.jp/sa_menu.html
Juliana
質問者

お礼

辞書情報ありがとうございました。 早速登録しちゃいました~