• 締切済み

Photoshopのスクールについて

mamelightの回答

回答No.1

企業の講習会ですか。講習会の話はあまり聞きませんが、 WebスクールDTPスクールやパソコン教室で photoshopを教えているところはあります。 検索すればひっかかると思います。 どのような用途でphotoshopを使うのかわかりませんが…。 でも、結構他のソフトと一緒に教えてくれるところが多いみたいですね^^; いろいろ覚えるんだったらいいかもしれません。 あとは、個人的に教えてもらうのがはやいかもしれません。 http://www.excite.co.jp/bbs/friends/teach/thread?t=4332

参考URL:
http://www.excite.co.jp/bbs/friends/teach/thread?t=4332
kazu1748
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼遅くなりましてすいません(>_<) そうですね、いろいろ調べてはいるのですがこれといったのがなかなか無かったので・・・。ただ、教えていただいた個人の講習会(?)は結構いいですよね(^_^) 参考になりました。ありがとうございます。