• 締切済み

フランス パリからメールしたい

ryuichi30の回答

回答No.1

とりあえずhotmailなどのwebmailで メールを出せることは出せると思うんですが、 現地にAPのあるプロバイダとか良くわかりません。 現在加入中のプロバイダとかは? 全然答えになってなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • フランス(パリ)のインターネット環境に関して

    こんにちは! 2月から1ヵ月半フランス(パリ)に行くことになりました。 ノートPCをもって行こうと思うのですが、現地では無線LANで接続できるような(インターネットカフェのような)場所はあるのでしょうか? ホテル等はインターネットに接続できる場所はあるのでしょうか? 回線速度とかどうなのでしょうか? もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • フランスで使えるパソコン

    いろいろ調べたのですが、自分の中でまとまりが 付かなかったので、質問させて下さい。 フランスに1年行くことになりましたが、新たに、フランスで使うものとして、中古のノートパソコンを購入したいのですが、(現状のものは家族が使いますので)、知人に聞くと、ダイナブックじゃないとダメと言われました。 過去の質問から、AOLの入会と、プラグの形状(モジュラー、電気)が一致していれば良いなどとの回答もあり、 それ以上は、難しくてわかりません。 ただ、アパートメントを借りるにあたり、電話線は必要かと聞かれたのですが、有るのと、無いのでは料金にかなりの差が出るようでした。日本では、携帯につなぐとか いろいろ方法が有りますが、フランスでは如何なのでしょうか?やはり固定電話よりも、携帯が安く、つなぎ放題 のシステムもあるようなので、そちらを利用できればと思いますが… 一番お得な、フランスの通信環境をどうすればよいのかと、(お得な携帯会社や、プロバイダー、その他) 日本のパソコンを持って行って使える機種と注意を アドバイスいただけたらと思いますが… よろしくお願いします。m(__)m

  • パリ語学留学について情報を頂きたいです

    会社を辞めてパリに1年、語学留学する予定です。若くはないので、ワーキングビザや学生ビザは貰えないので、滞在ビザをとって、アパートメントで語学学校に通おうと思っています。手配は業者にお願いするのですが、携帯電話や、パソコンなどの通信機器、お金、日本から持って行ったほうが良い物、お勧めの語学学校、その他、パリ留学やパリで生活するための情報を頂けたら助かります。ちなみに・・・パリへは旅行でかなりの回数行っていますが、長期で生活したことはありません。フランス語は、初級程度です。日常会話はスラスラ話せる位になって帰ってきたいと思っていますが、あちらの生活も楽しみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • フランス(パリ~TGV~ツールーズ)

    3月半ばに仕事でフランス・ツールーズへ行きます. パリからは,TGVに乗って,多分(現地で購入予定なので)ボルドーか何処かで 乗り換えて,ツールーズへ行くことになると思います. そこで,下記についてお教え願えれば幸いです. 1.パリは午後に到着し,翌日の午前にTGVで発ちます.   深夜早朝を含み20時間位,何処かで過ごす必要があります.   簡易な雑魚寝部屋か,又はオールナイトのカフェ等で過ごせればと思っているのですが,   そのようなお店はパリにあるでしょうか?又はこの20時間の過ごし方でお勧めありましたら.. 2.TGVは,出発前に日本でレイルパス(3日間)を購入する予定です.   夜行に乗った場合,レイルパスは2日分使用することになるのでしょうか? 3.パリとツールーズでは長く時間が取れそうです.   これは!と言うお勧めの場所やお店等ありましたら,是非お教え下さい. 4.その他,フランス豆知識など,何でも. 仕事なので日をまたぐことは出来ませんが,日中でもぽこんと空くことが 予想されていますので,少し足を伸ばすことも可能です. 漠然とした質問ですみません. お時間ありましたら,御知識,拝受致したいと思います,宜しくお願い致します.

  • パリのエールフランスのラウンジでのインターネットアクセスについて

    初めまして。 ヨーロッパにはパリ経由で年に何度か行きますが、そのたびに思うことがあります。パリのシャルルドゴール空港のエールフランスラウンジでインターネットを無線LANでアクセス使用とするとWIFIでIDとパスワードを聞いてきます。 ラウンジの女性にパスワードを聞くのですが管理してないので有料になる、と何度か言われました。日本のエールフランスのラウンジではインターネットアクセスが無料なのですが、フランスとか他の国のラウンジは有料のWIFIの用ですが、いかがなものでしょうか。 ちなみに、自分のノートPCを持参でアクセスする場合です。よろしくお願いします。

  • フランスへ荷物を送りたいのですが・・・

    フランスに留学している妹から下記の物を至急送ってくれと電話がありました。 1. 携帯の充電器 2. 変圧器(日本とボルトが違う為) 3. ノートパソコン (メールに使用する為) 海外で使える携帯を持って行っているのですが、メール・通話共に料金が高いので、日本で安いパソコンを購入してそれを送って欲しいというのです。素人なので分からないのですが、フランスで購入したらどうかとも思うのですが、文字の変換が難しいだの何だの言っておりました。 質問 1. パソコンはフランスで購入して日本語人が使用するのは難しいでしょうか? 2. 日本で購入して送る場合、郵便局を使用しようと思うのですが何か注意することはありますか? 3. だいたい何日位で到着しますか? とても急いでいるみたいなのですが、こちらも全く無知の為困っております。どうか宜しく御願いします。

  • パリ、モロッコに行くための航空券

    夏にパリ、モロッコに行こうと思ってます。 そこで、航空券を探しています。 やはり便利なのはエールフランス(周遊:日本→パリ→モロッコ→パリ→日本)なのですが、20万くらいでちょっと高めで。。。 もう少し安いのを探していますが、全く見つかりません。旅行会社店の方に直接行きたいのですが、昼間は仕事などで全く時間がなくて行けません。 この際パリにいく安い航空券を買って、周遊ではなく自分でパリ⇔モロッコ間のチケットを買おうかと思ってます。 この場合はパリ⇔モロッコ間のチケットはおいくらくらいになるのでしょうか? また安く行く方法などありましたらよろしくお願いします。

  • フランスのメールアドレス

    フランスのメールアドレスで @aliceadsl.fr というのは、携帯電話のものですか?

  • フランスでプリペイド携帯を買う

    パリでプリペイド携帯を買おうと思っているのですが、初めてなのでいくらくらいで買えるのか、インターネット、メールなども出来るのか、フランス国内ならどこでも使えるかなどなど、わかる方がいましたら教えてください。

  • 顔文字のメール等への入れ方

    パソコンはじめて1ヶ月なんですが、いわゆる「顔文字」 をメールや掲示板に書き込むときに、「入れたいな・・」 と思っているんです。PCの機種はSONYのバイオノートでWindows Meなんですけれど、辞書機能には 顔文字がないんです。どうすれば、入れられますか? 携帯だと、最初から出来たものが入っていると聞きました。すご~くおバカな質問で、恥ずかしくてどこにも 聞けませんでした。是非教えてください。 よろしくお願いします!