• ベストアンサー

無線LAN環境

asucaの回答

• asuca
回答No.1

メルコの「BLR2-TX4」にオプションの無線k-どを付けるのはどうでしょう。スループットも高いですから8Mでも対応できます。 これにUSB接続もしくはPCIボード式の無線カードを使ってやれば接続できますよ。 必要な物はこれだけです。 後は増えるパソコン用の無線カードですね。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr2-tx4/index.html
yoshiki_reo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 メルコのサイトをみていろいろ参考にさせていただきました♪ ありがとうございました。