• ベストアンサー

メールの受信がわかる方法ってありますか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.7

再回答 >URLにのっていたのはダウンロードとありましたが、そういうのは料金はかかるのですか?教えてください  フリーソフトとシェアウェアとあり  フリーソフトはダウンロード自由、使用自由です  シェアウェアはダウンロード自由、使用して使いかってが良ければお金を払う  システムです。 また何かあれば補足してください。

yuka--0
質問者

補足

何度もすみません。フリーソフトの使用自由というのは無料でできるということですか?すみません、全然わかってなくて…