• ベストアンサー

踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、 プロフィールもわかれば教えてください。 ひとめぼれです。 宜しくお願い致します。

• pdc
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13081
noname#13081
回答No.3

紗川理帆(さがわりほ)さんではないでしょうか?2001年度サッポロ生ビール、東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれた方です。1979年9月21日生まれ、愛知県出身・・・詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/011121saga.html
pdc
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから色々検索して彼女の事をもっと詳しく調べたいと思います。

その他の回答 (2)

• tt0420
回答No.2

こんにちは! 国旗柄の服+帽子の女の子でしたら、No.1の方の御回答通り 平山綾さんです。 プロフィールは参考URL(ホリプロHP)をどうぞ♪ このURLの写真より現在の方があか抜けた感じですよね。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
pdc
質問者

お礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。 もう少し詳しく記入すればよかったですね。 ありがとうございました。

• jowo4r
回答No.1

平山 綾の事かな? 何かちょっとボケた事を言う子ですよね? 以前やっいてた深田恭子が出ていたドラマ「ファイティングガール」に深田恭子の妹役として出ていましたよ。あとこないだ「夜もヒッパレ」や「いいとも」のコーナーでゲスト回答者で出ていました。最近よくテレビにちらちら出るようになっていますよね。 そのぐらいしか知りません。ごめんなさい。 もし違うひとの事だったらごめんなさい!!

pdc
質問者

お礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。 もう少し詳しく記入すればよかったですね。 早急の回答ありがとうございました。