• ベストアンサー

踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、 プロフィールもわかれば教えてください。 ひとめぼれです。 宜しくお願い致します。

  • pdc
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13081
noname#13081
回答No.3

紗川理帆(さがわりほ)さんではないでしょうか?2001年度サッポロ生ビール、東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれた方です。1979年9月21日生まれ、愛知県出身・・・詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/011121saga.html
pdc
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから色々検索して彼女の事をもっと詳しく調べたいと思います。

その他の回答 (2)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは! 国旗柄の服+帽子の女の子でしたら、No.1の方の御回答通り 平山綾さんです。 プロフィールは参考URL(ホリプロHP)をどうぞ♪ このURLの写真より現在の方があか抜けた感じですよね。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
pdc
質問者

お礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。 もう少し詳しく記入すればよかったですね。 ありがとうございました。

  • jowo4r
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

平山 綾の事かな? 何かちょっとボケた事を言う子ですよね? 以前やっいてた深田恭子が出ていたドラマ「ファイティングガール」に深田恭子の妹役として出ていましたよ。あとこないだ「夜もヒッパレ」や「いいとも」のコーナーでゲスト回答者で出ていました。最近よくテレビにちらちら出るようになっていますよね。 そのぐらいしか知りません。ごめんなさい。 もし違うひとの事だったらごめんなさい!!

pdc
質問者

お礼

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。 もう少し詳しく記入すればよかったですね。 早急の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 踊る!さんま御殿

    今夜放送の(1月8日)『踊る!さんま御殿』にて、さんまさんが『しのぶ・・・って嫌やな~』と話していましたが、坂上忍さんとどのような話だったのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿

    2月27日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

  • 踊る!さんま御殿

    今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

  • 「踊る!さんま御殿」でヨーグルトの話・・・

    カテゴリ違いかもしれませんが。。。 ちょっと前に放送された「踊る!さんま御殿」で、タレントの誰かが(すみません忘れました)、「夜にヨーグルトを食べては駄目!欧米人は・・・」みたいな話をしてさんまが話をさえぎってしまって、わかりませんでした。 それ以来、なぜ、ヨーグルトを夜食べたら駄目なのか気になって仕方ありません。 どなたか理由がわかれば、教えて下さい! また、タレントさんの名前等、わかる方、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • さんま御殿で、さんまの娘だと言っていたタレント

    9日の新聞のテレビ欄の「さんま御殿」のところに、「今夜なんと秘さんまの隠し子?出演 あの時の娘が人気タレントKRだったとは」とあったのですが、番組を見ても、見たことも聞いたこともないタレントでした。(名前も忘れてしまいました・・・) あの娘は本当に人気タレントなのですか? 私が知らないだけだったのでしょうか?

  • さんま御殿で亀梨君の名前が

    10/24の「踊るさんま御殿」で、さんまさんが亀梨君の名前を口にしたらしいんですけど、どういう内容だったのですか? ご覧になられた方、詳しく教えてください。

  • 3/28放送の踊るささんま御殿で

    3/28放送の踊るささんま御殿で、最初のテーマ私の勝手な思い込みで、娘はまだ男性と付き合ったことがないと投稿した方の、県名・ペンネーム・年齢・職業が知りたいです。 他の方にはどうでもいい問いですみませんが、お教えください。