• 締切済み

バッキーのテーマ

SMAP×SMAPで木村拓哉がパラパラを踊るコーナーがありますよね。 バッキーのテーマという曲が前から気になっていたのですが、曲名がわかりません。 CDも買いたいと思ってますので、知っている方詳しく教えてください。

みんなの回答

• conte
回答No.2

NIKOのNight Of Fireですね sumiさんが言ってるようにSEBの100にも収録されてます SEB100は他にも色々いい曲が100曲入ってるのでお買い得です でもその前はONE NIGHT IN ARABIA(GO GO GIRL) で踊ってたという話もあります(この頃はスマスマ見てない) 両方はいってるので試しに聴いてみては

• sumi
回答No.1

私もその歌がすきで、気になっていました。はっきりとは覚えていないのですが 「なんとかOF FIRE」って名前の曲だったと思います。確か「スーパーユーロビート100」っていう金色のカバーのCDに入っているはずです。それとパラパラダンスのビデオのケースにも書いてあったと思います。一度見てみてください。あいまいでごめんなさい。