• 締切済み

バッキーのテーマ

SMAP×SMAPで木村拓哉がパラパラを踊るコーナーがありますよね。 バッキーのテーマという曲が前から気になっていたのですが、曲名がわかりません。 CDも買いたいと思ってますので、知っている方詳しく教えてください。

みんなの回答

  • conte
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

NIKOのNight Of Fireですね sumiさんが言ってるようにSEBの100にも収録されてます SEB100は他にも色々いい曲が100曲入ってるのでお買い得です でもその前はONE NIGHT IN ARABIA(GO GO GIRL) で踊ってたという話もあります(この頃はスマスマ見てない) 両方はいってるので試しに聴いてみては

  • sumi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私もその歌がすきで、気になっていました。はっきりとは覚えていないのですが 「なんとかOF FIRE」って名前の曲だったと思います。確か「スーパーユーロビート100」っていう金色のカバーのCDに入っているはずです。それとパラパラダンスのビデオのケースにも書いてあったと思います。一度見てみてください。あいまいでごめんなさい。

関連するQ&A

  • CDタイトルを教えて下さい

    4~5年前にレンタルCD屋さんから借りてきて、カセットテープに録音したのですが、タイトルを記入するのを忘れてしまいました。「SMAP×SMAP]で木村拓哉がパラパラで踊っていた曲が入っていて、ユーロビート調になっているCDのタイトルを知っている方、宜しくお願いします。 そのCDの中に「バックストリートボーイズ」の曲も入っていたと思います。

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • 昔、夢がMORIMORI という番組で...

    よろしくお願いします。 その昔、夢がMORIMORIというSMAPが出演していた、バラエティー番組の1コーナー「アフロ君」という物があったと思います。 そのコーナーでアフロ君扮する、木村拓哉と後二人?が登場する時、のテクノっぽい曲がありました。メロディーは憶えていますが、誰の何という曲かさっぱり分かりません。検索しようも何をどのように調べればよいかさえ...知っている方いらっしゃいましたらご教授」ください。

  • SMAPは木村拓哉を支えているのですか

    SMAPとは木村拓哉のことなのでしょうか。 SMAPのメンバーはみな木村拓哉を支えているのでしょうか。

  • 2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

    2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • 昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。

    昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。 新キャラコントが全部気になって仕方ありません。 噂では、木村拓哉のショップ店員がナカナカだとか? ゴロ・ハルミは見れたんですけど、それ以外(特に木村)見る方法 ないものでしょうか?

  • 木村拓哉さんがやってるラジオ

    SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか?? 1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・ 週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。 曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・ そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・? 知っていたら、教えてください! また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう