• ベストアンサー

尽くすタイプの男性へ質問です

MASA520の回答

• MASA520
回答No.4

僕は尽くすタイプでありません。 ただ本当に惚れた人にはもっと笑顔にしたい、 もっと幸せにしたいって思います。 こういった行動の積み重ねを一般には「尽くす」と 呼ぶのかもしれません。 タイプとかではなく本当に大切な人と出会った時に誰もが 飾りのない真っ裸の心に抱く感情だと思います。 だってその人がいなければこんなにもパワーがわいてくる こともなければ、人生に目的が生まれることもなければ、 生きていることを素晴らしいって思えることもなかったのですから。素直に「出会ってくれてありがとう」「存在してくれてありがとう」って思えるような人に出会えることを祈っていますね。

adelaide
質問者

お礼

MASA520さん、お礼が遅くなりましたがアドバイスをありがとうございました。 そうですね、惚れた相手は幸せにしてあげたいですよね。 ただ、その表し方が個人個人まちまちで、あれもしてあげたい、これもしてあげたいというタイプと、相手のことは想っているけれど、そういう風には感じない人もいると思うんです。 その違いを知りたかった為に質問をしました。 MASA520さんも、そういう風に心から思える方と巡り会えることをお祈りしています。