• 締切済み

アイカルディ-ゴーシェ症候群

アイカルディ-ゴーシェ症候群 こんな診断をされたかたいますか? どうすれば情報が入りますか? 教えていただけませんか? よろしく、お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

相当時間が経過してますが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=112787
noname#24736
noname#24736
回答No.1

やっと1件だけ情報がありました。 アイカルディ-ゴーシェ症候群は、非常に稀少な白質ジストロフィーだと思います。 この病気の情報を日本で医者以外が得るのは非常に困難だと思います。 下記URLをご覧下さい。 その中から又別のページへ行けるかもしれません。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yu-ri-/kaijiban/0079345703125.html
itigonet
質問者

お礼

yu-ri-さんへ ありがとうございました。 高橋さんとはコンタクトが取れましたが、ゆかりさんには まだです。何か情報がありましたら宜しくお願いいたします。            いちごより

itigonet
質問者

補足

kyaezawaさんへ ありがとうございました。 また情報があったら教えてください。