• ベストアンサー

エクスプローラーのフォルダ名について

エクスプローラーのフォルダ名についての質問です。 フォルダ名に、半角英大文字で「FOLDER」と付けようとすると、 「Folder」のように2文字目以降が小文字に変換されてしまいます。 「FOLDER」のように半角英大文字のみの名前は付けられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

エクスプローラを開いて 表示→フォルダーオプション→表示 すべて大文字の名前を使用するにチェックを入れて下さい。 がんばって作業してください