• ベストアンサー

騎手

tokaの回答

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

馬券で負ける事が多いので、どうしても否定的なフレーズが浮かびがちですが、そこを何とかいい意味のをひねり出してみました。(関東騎手が多くてすみません) ○大穴野郎 江田照男  プレクラスニー、テンジンショウグン、アメリカンボス、、、昔の安田富男みたいなやつです。  (注)この年末から正月にかけて限定で「何でもかんでも持ってくる野郎」に変身してます、注意。 ○最終の勝浦  勝浦は覚えてますか?平場や北海道ローカルで地味に来てますよ、これ。 ○府中でだけ能力3割増 田中勝春  彼はあのお調子ですから、何言っても許されるでしょう、まあいいや。 ああ、でもこれって皆、2年前からそうだよな。。。

toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしいです。府中の勝春! 江田も。 江田の大穴度がそんなにましているとは、 懐かしくて回答見て笑っちゃいました。 最終の勝浦・・・これは知りませんでした。