• ベストアンサー

少女マンガで結婚してて?

これは、7、8年前に読んだ少女まんがです。 主人公は学生なのに結婚してて、それは、みんなに内緒です。 たしか、記念日かなにかに彼から香水のプレゼントをもらうんです。 彼女はETERNITY(永遠)という香水が欲しかったのですが、彼からもらった香水は、トレゾアという香水で、彼女はがっかりするのですが、でもトレゾアの意味が《宝物》だってことを後から知る、 そんなエピソードが入っていた少女マンガです。 そのぐらいしか内容が思い出せないのですが、どなたか、心当たりのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

読んだことあります。上田美和さんの「Oh! myダーリン」でありませんか。 講談社別フレで全八巻です。高校生なのに先生と結婚しているんですよね。

new-sofa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 高校のときからずうっと読み返したかったのですっごく嬉しいです。 全8巻なんですね。 早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 私が持っている本だと思うのですが・・・。 下の方も言っているように、上田美和先生の「Oh! myダーリン」だと思います。 女の子(主人公)は高校生です。 夫は幼なじみ兼学校の先生という設定です。 講談社から出ていますので、アマゾンなどで検索してみてください。

new-sofa
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと、もう一度読みたいと思っていたのでとってもうれしいです。 早速ブックオフに行ってきます!