• ベストアンサー

各新聞で参考にするところ

fansの回答

• ベストアンサー
  • fans
回答No.1

ちなみに私もエイトを使ってます。 そこで、参考にしている事は…。 まずデータ。特に注目騎手が書いてあるときは、お勧めです。 あとは、馬柱の前半のタイム。コレは、中山ダート1200mなどの、芝からスタートするダート戦のとき、参考にします。そんなとこですね。

toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。 昔はテンの3ハロンのタイムは競馬ブックしかなかったので 競馬ブックを買っていたのですが、いつのまにかエイト にも載せられましたね。