• ベストアンサー

あなたの建てた住宅のよいところ

教えてください。マンションのかたはそのよいところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.3

静かで暖かいです。 以前の家は、隙間が多くて寒く、朝、目の前のバス通りを通る大型車の振動で目が覚めましたが、最近は目覚ましが鳴るまで起きません。高気密の性能の良さだと思います(単に以前がボロだっただけかも・・・)。

その他の回答 (2)

• rainydays
回答No.2

2階にリビングがあるのですが、温かく明るいので気に入っております。 1階は寒いし暗いですね。

• shambala
回答No.1

そうですね、私のところは地方で駅からもちょっと離れておりますが一戸建です。 よいところは車3台駐車可能、収納スペースが各部屋に十分あるところ、バリアフリーで階段に手すりあり。 後はオール電化にして光熱費が年間で3割近く下がった事ですね。