• ベストアンサー

一般的に男の人が欲しいものって??

jirutan-6の回答

• jirutan-6
回答No.9

こんばんわ・・・ 私が今までプレゼントしたことのある物は、 財布・名刺入れ・手帳・ネクタイ・ネクタイピン・バック(小さい物)・ 靴・などですね。 私も、再来月彼の誕生日なので、財布も随分とくたびれていたけど、 その前に名刺入れをプレゼントしようと思ってます。 どんなプレゼントをしようか考えてる時ってすごく楽しいものですよね。 頑張ってくださいね。

ringohime1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 よろこんでもらえるかどうか不安で、すごく悩みます。 お互いにがんばりましょう!