• 締切済み

バーゲン情報

知っている方がいたら、教えてください。 新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの バーゲン情報を知りませんか? いつからなんだろう? ひょっとして、もうやってたりして・・・?! 夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・ 冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。 宜しくお願いします。

noname#2812
noname#2812

みんなの回答

• raku-ba
回答No.1

FIVE FOXの事ですよね? COMME CAの? COMME CAだけの話ではないですが、冬物に関しては、もう終了してると思います。 言いかえれば、残り物なら、まだ一部のお店にはあるんじゃないでしょうか? 私の地域では、もうほとんどの店が春物に入れ替わってましたよ。 確かに夏は6~8月にかけて全国的に行われますね。 SALE情報が欲しければ、その目的のお店に行き、メンバーズカードを発行してもらうのが手っ取り早いですよ。

noname#2812
質問者

お礼

raku-baさん、コメント有難うこざいました。 COMME CAのバーゲン、と言うより、あのビルの バーゲンに行きたかったもので・・・ 他の店舗(デパートの中とか)とは、規模が違うので、 楽しみに待っていたのですが・・・ 最近、新宿にあまり行かなくなってしまったので、情報がなくて ガッカリです(;;)