• ベストアンサー

エディタ Vivi の印刷機能

yatokesaの回答

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.1

vivi って vi エディタでしたよね? Vim というものがあります(日本語版は JVim) vi以外で、私が使っているものを紹介しますと、sakura editorですね。http://members.tripod.co.jp/sakura_editor/

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA003457/index.html
noname#24238
質問者

お礼

sakura editor はいいですね。 さっそくViviの代わりにしたいと思います。 けど、ちょっと最初の起動が遅いかな・・・ ありがとうございました。