• ベストアンサー

「ラヴ・ライツ」 「ラヴ・ライツ2」 どちらを買うべきか迷っています。

超豪華アーティストが奏でる大ヒット・シリーズのCD「ラヴ・ライツ」「ラヴ・ライツ2」どちらを買おうか迷っています。 両方共お聴きになった方、「こっちのほうがいいよ」とか教えていただけたら嬉しいです。つまらない質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ハッキリ言って「この手」の企画もんを軽蔑(レコード会社に対して)している私です。当然持ってません。 「せやったら、回答せんかったらええねんやんか!!」 すいません、あやまります。是非真面目に答えさせてください(笑)。収録曲の多くを持っている若しくは知っている私としては、一応冷静にリストを眺めて見たところ、ズバリ「1」です。個人的にはベット・ミドラーの「ローズ」を聴いてほしいです。 どちらか一枚ですよね? 当然「2」にも良い曲が沢山ありますが、「1」が有ってこその企画が見え見えです。 私は「1」に一票を投じます。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927817

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927817
cotton100
質問者

お礼

パッと回答見て「くだらない質問するなよ!」と怒られてるのかな・・・と、あせっちゃいましたよん(^^) そうですかベッド・ミドラーの「ローズ」が抜群なんですね。キャー是非聴きたいです~。参考URLまで書いて頂いて有難うございました。 ところで、開けてしまいました。年上だけどいいですか?情は濃いですよ(^^)

cotton100
質問者

補足

これ以上待っても回答が来ないみたいなので、この辺で締め切りたいと思います。お陰さまで、beavasさんお薦めの「1」を購入することに決める事ができました。 beavasさんは音楽について詳しくご存知のようなので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 有難うございました。 25日18:39 

関連するQ&A

  • LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

    洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

  • 「LOVE」2枚組の曲名

    「LOVE」2枚組の曲名 「LOVE」2枚組、黒、ゴールド、白の3シリーズ分の収録曲、 検索してもヒット率悪く、情報少ないため、 所有している方、教えていただきたくお願いします。

  • 「LOVE定額」に入りたいのですが・・・

    一週間ほど前から異性の方とお付き合いしており、今は遠距離恋愛中です。遠距離ということで、なかなか会う事ができないので毎日電話をしようと考えております。 私は今vodafoneの携帯を使っており、彼女と「LOVE定額」に入りたいと思っていますが、彼女は携帯を買ってからずっとdocomoのものを使用しているようで、また我が少し強い性格なので、私の要望を聞いてくれません。 何とかして彼女とLOVE定額に加入したいと思っています。 こんなことを質問するのは非常に恐縮ですが、彼女を説得する何かいい方法はないでしょうか?どなたかアドバイスをお願い致します。

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • ラブとフラットどちらが飼い易い?

    前にフローリングの件で質問した者です。ラブをあきらめかけてフラットにしようと思い本とかで見ていくうちにフラットもだんだん好きになり、どちらも捨てがたくどちらも魅力があり迷っています。比較的毛が抜けやすいのはフラットだと思うのですがラブには無い優雅さもあります。でも性質を考えるとラブかなあ。またフラットの方がラブよりいくぶん小さいとどこかで聞きましたが私の家もあまり大きくはないので小さい方がいいのですけど、両方飼った経験のある方、初めて犬を飼う私にとってどちらが飼いやすいか教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 【she(sea) for love】、【before you】という曲をご存知の方!

    どうしても探して欲しいと頼まれています。 まずは、【she for love】です。 恐らく古い洋楽です。 情報がタイトルしか無く、またありきたりな単語な為 検索数が多すぎるのもあり、全然探せません。 CDが発売されているかどうかを知りたいので アーティスト名などをご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。 そして【before you】です。 こちらは映画の挿入歌だったという 情報があったので、アーティスト名は探すには探せたのですが CDが発売されているかどうかがサッパリ分かりません。 これについてもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • Love & Joy

    「Love & Joy」というタイトルだけしかわからないのですが、アーティスト名が知りたいのです。 どなたか詳しい方、お教えください。

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

専門家に質問してみよう