• ベストアンサー

Yahooの検索結果に表示されない

こんにちは。 googleでは上位表示されるのに、Yahooではランク圏外になってしまいます。 SEO対策を行っているのですが、Yahooの場合はビジネスエクスプレスに登録しないと駄目なのでしょうか? ちなみに、googleのページランクは3です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunep
回答No.1

僕もHpを持っているんですが googleに出ていてしばらくすると ふとYAHOOに乗っていましたよ とりあえずは2週間ぐらいまってみているといいと思いますよ

millebrains
質問者

お礼

そうですね。 もう暫く様子を見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• 8783219
回答No.2

>Yahooの場合はビジネスエクスプレスに登録しないと駄目なのでしょうか? そんなことはありません。但し、人気キーワードで上位に行くのは厳しいようですが。 因みに私もビジネスエクスプレスには登録していませんが 今夜のあたしのショップの順位です。      Aキーワード  B   C Google   114    8   1 Yahoo     31    7   1 です。Googleページランクは2です。 Aキーワードで最高Google35位、Yahoo15位です。 登録してないとこの辺が限界のようです。

millebrains
質問者

お礼

有難うございます。 私もAキーワードで1位とか2位なのに、Yahooだと圏外なんです。 商品名でもYahooだと圏外なんですよね。