• 締切済み

犬猫サークル

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

ペットショップのワンちゃん達は売り物ですので、購入意思がなければ、なかなか触らせてもらえないでしょうね。 サークルなども、同じ犬種などを飼っている人達がメインで集まっていますので、集まりに参加するのは難しいかも知れません。 ペットのレンタルをしているお店がありますので、そういったところを利用されてはいかがでしょうか? どちらにお住まいなのかわからないので、取り合えずこのサイトのお店を参考にしてみてください。 http://www2f.biglobe.ne.jp/~poko/artinter.htm