• 締切済み

ワンフィンガースタイルのベーシスト

タイトルからそのままで申し訳ないのですが(笑)、皆様の知っている、ワンフィンガーで弾くベーシストを教えてください!まったくもって、恥ずかしい話なのですが…つい昨日まで、チャックレイニーがワンフィンガーだとは知らなかったもので…。それ初めて聞いて、あのグルーヴをワンフィンガーでやっていたのか…と、かなり驚いてしまったのでございます。そしたら、他にもまだ知らずにいるワンフィンガースタイルのベーシストっているのではないか?とか思い始めてしまったものだから、もう気になって気になって、眠れません!(だからこんな時間に質問してるんですが(笑))。宜しくお願いします! あとぉ、とりあえず、洋楽のみでお願いします。 邦楽はほとんど聞かないので。すみません。 あ、ちなみに、ジェームスジェマーソンもそうだということは聞いてます。 その他でお願いしまっす!

noname#1578
noname#1578

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204040