• 締切済み

ド、ドレスのファスナーが・・・・

new-sofaの回答

• new-sofa
回答No.3

おめでとうございます。 でも、ドレスのことは大変ですね。 下着はどうなさっていますか? 今は補整下着がとてもいいものがでてます。 私は仕事でウエディングドレスを何度も着てます。 私も最近8キロ太ったんですが、下着のおかげで、今までのサイズと同じドレスをきてます。 それに、絶対にドレスの下には補整下着を着るべきです。 シルエットが全然違います。 下着をつけてそれでもだめなら、少しだけダイエットっていうのは? そこまでやせなくても、下着マジックで大丈夫だと思います。 それでは、末長くお幸せに!