• 締切済み

インウイ ジ アイライナーとマジカルチェンジEX

soulshakerの回答

回答No.1

インウイ ジ アイライナーは ルミネ一階か、マイシティ地下か、伊勢丹、三越、京王、 小田急などの資生堂コーナーで買えると思います。 皆さんよいと言われますが、 自分はひたすら目の周りが痒くなって、 ただれてしまいました。 にじんで消えちゃってたし。 マジカルチェンジについては使った事ないので分かりません。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • インウイとインウイIDのアイライナー!?

    おはようございます。 インウイとインウイIDのどちらかの アイライナーを買ってみようと考えて います。 この二つは、どのように違うのでしょ うか?? また、どちらがお薦めですか?? リキッドタイプは初めて使うので書き やすいものがいいです☆

  • アイライナー★インウイ★落ちてしまって困っています。。。

    今、インウイを使っていますがどうしても時間がたったり、夏なので汗をかいたり、少し涙が出たときににじんでしまったり、落ちてしまい困っています。。。仕事柄接客が多いので恥ずかしいくらいです。お化粧直しをする時間も取れません。。。★落ちないアイライナー★に買い換えようかどうか迷っていますが、何が1番よいのかも分かりません。。。(いろいろ自分なりにショップの行って手に取り商品説明を読んだりしていますが)皆さまのお勧めのアイライナーを教えてくださいm(. .)m

  • アイライナー

    雑誌におすすめコスメとしてよく見かける、 『ビボ』 というアイライナーはどこで買えるのでしょうか??? 出来れば新宿・池袋あたりで知っている方がいたら教えて下さい!

  • アイライナーのおすすめ品は?

    ご存知の方教えてください。くりだし式のがいいんですけど、描きやすいアイライナー(できればにじみにくい)ありませんか?私が今まで使ってきたのはクリニークのクイックアイズ、クリスチャン・ディオールのデュオライナー、インウイのジアイライナー、クレド・ポー・ボーテのアイライナーフリュイド、イプサのアイライナーです。私には、どれもうまく描けません。今、クラランス、資生堂S、クレド・ポー・ボーテあたりで購入を迷っています。私はドライアイなので少々にじみやすくても大丈夫だと思います。これというのをご存知ないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • おすすめのリキッド・アイライナー

    こんにちは。多分何度もあったような質問に なってしまうと思うのですが、長時間つけて いても目の下が黒くならなく、取れづらい おすすめのリキッド・アイライナーはありますか? ペンの細い、太いはどちらでも構いません。 ちなみに ランコム、シュウ・ウエムラ、 マリー・クワント、シャネルは残念ながら 合いませんでした。インウイが良いと言うのを 聞きましたが、どなたか使用された方おられますか? 出きれば、外資系を教えてください!

  • おすすめのアイライナーを教えてくださぃ。

    今までずっと、筆タイプのアイライナーを利用してきたのですが(1000円くらいのもの)、時間がたつとアイライナーがにじんで、目の下が黒くなってしまうことが多々ありました。 上の部分はまだ消えてない・・にじんでない状態ではあるのですが、下に引いたラインはにじんでしまい、その周りが黒くなり、パンダ目の様な感じになってしまいます。 他のアイライナーに変えてみようかな~とも何度も思ったのですが、全部一緒なのかなぁ~と思ってしまい一歩前に出れない状態でした。 このアイライナーはにじみにくい等、おすすめのアイライナーがあったら教えてください。筆タイプでも、ペンシルタイプでもかまいませんっ。 よろしくお願いいたします。

  • 目のした(粘膜)アイライナー

    目の下にアイライナーを引いているのですが、すぐ消えてしまいます。検索した結果、高いですが、ボビーブラウンのアイライナーがいいとわかりました。千葉には、どこに店舗がありますか?値段はいくらしますか? また、他におすすめの消えない・おちない アイライナーはありますか? 知っているかた情報下さい。

  • おすすめ。アイライナー

    落ちにくくて書きやすい、みなさんのお薦めのアイライナーを教えてください。 今使ってるのだとちょっと落ちやすくて、書きにくいわけじゃないけれど他のに替えようかな、と思ってます。 ちなみに私は一重なんですが、一重はリキッドが向いてるというんでできればリキッドでお薦めのを教えてくれると嬉しいです。

  • INOUI IDシェーディングパウダー2(暗い方

    使用していたのですが、さすがに切れそうです 涙 撤退したからもう絶対に入手できませんよね…? インウイしかシェーディングという名前のパウダーを出してる会社は無いと思いました。 あご先からエラあたりまでをシェーディングしていたのですが、 この際他に切り替えるのに、もう少し暗い色に変えようと思ってるんですが、INOUI IDのシェーディングパウダーの2番より暗い色のパウダーをご存知な方いらっしゃいますか? 自分的には、この際少し不自然になっても構わないと自分では思います。 真っ黒の(もしくわ黒に近い)チーク(シェーディング)パウダーは無いかな思ってますが…そちらの方もご存知な方いらっしゃいますか? 質問ばかり、乱文で失礼しました、お返事お待ちしています。

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。