• 締切済み

松井秀喜さん情報下さい。

松井さんのことが知りたいです。 野球のことじゃなく、プライベートなこと。 例えば女性関係の噂とか、どこでよくみかけるとか、 どこに行けばあえるとか。 ささいなことでいいので、なにか知ってることがあれば教えてください。 昔ねたでも結構です。 お願いします。

みんなの回答

• sumo
回答No.2

友達が何人かプロ野球選手になっているので、聞きましたが、巨人の選手はシーズンオフになると、東京の銀座のクラブへ行くそうです。  後、番組収録があった時は、TV局が近くのホテルをリザーブしてくれる事があり、そういう時は六本木とかでも見た事があります。(他の選手と一緒なので、打ち上げか何かかもしれませんが・・・)    昔ねたで、アメリカ遠征(高校時代)の時のハワイの海岸で撮ったらしい水着の写真が我が家にありますが、今と違って丸刈りで可愛い感じです。  一緒に遠征に行っていた友達によると、結構うぶな奴だったと聞きました。  あんまり、期待に添える内容じゃないかも?

new-sofa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 しかも、プライベートねたでうれしいです! 野球選手にお友達がいるなんて、本当にうらやましいかぎりです。 貴重な情報ありがとうございました。ちなみに、SUMOさんは誰のファンですか? また、なにかあったら教えてください。

回答No.1

「松井秀喜 野球の館」というサイトでは、松井選手に質問ができて、答えてくれます。 他にも、松井選手のプロフィルや写真館などの情報が満載です。

参考URL:
http://www.hideki.co.jp/
new-sofa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 URL早速拝見しました。 やっぱり、松井選手だーいすき! ありがとうございました。