• ベストアンサー

トヨタのVOXYどうですか?

VOXYを購入したいと思っています。 よい点悪い点など情報がありましたらよろしくお願いいたします。 また、購入するとしたらカーナビなどは、販売店でつけてもらうのと オートバックスなどで後でつけるのとではどちらが得なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトは参考になりますでしょうか? あと、カーナビに就いては、純正ナビより後付けのナビのほうが安いですが、インテリアとの一体感で劣ります。 ご参考まで。

参考URL:
http://motor.days.co.jp/ncarimp/voxy20011209/index.html,http://www.carview.co.jp/express/voxy_noah/index.asp
well705
質問者

お礼

サイト大変参考になりありがとうございました。 カーナビについてのサイトもあるのでしょうか? もしあれば教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fcaravn/neko/
回答No.2

いいですね~♪新車♪ VOXYの良い点悪い点は人それぞれ感じ方が違いますから、おいといて。 カーナビの件ですが、私は後付け派ですね~ 純正はまず値段が高い!! 下の方が後付けは一体感で劣るとおっしゃっていますが、 私の意見は、そんなことない!!といいたいですね~ ちゃんとカーナビ選びをすればだいじょうぶですよ♪ そのへんは、オートバックスなりイエローハットなりに行っていろいろ物色するのが一番だと思います。 ってことで純正のカーナビにはあまりメリットを感じないので。 外品をすすめま~す♪