• ベストアンサー

MicrosoftoutlookとoutlookExpressの違い

Spurの回答

  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.2

★Outlook Express メーラー+住所録 Windowsにおまけでついてくる(無料) ★Outlook 統合情報管理ソフト(つまり、メーラー+住所録+予定表+To-Doリスト+メモ帳) Officeのひとつ(有料) という回答でどうでしょう?

wakarimasebun
質問者

お礼

有難うございました。  とても、助かりました。

関連するQ&A

  • OutLookExpressとMicrosoftOutLookの違い

    ユーザー300人程度を20グループに分け、 一度に10グループに対して 同報メール(BCC)で送りたいのですが、 OutLookExpressと MicrosoftOutLook でのグループ選択や サーバーやアプリにかかる負担が違うので MicrosoftOutLookがお勧めと聞いたのですが、本当でしょうか? 素人な質問で申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

  • MicrosoftOutlook・・・

    とんでもなく、バカな質問でしたらスミマセン。 MicrosoftOutlookと、OutlookExpressの違いはなんなんでしょうか? メールに使用しているのがOutlookだと思っていたのですが気がついたら、Microsoftだったんです。このままでは、不都合がおこりますか? Outlookにした方がいいのかな?と思い質問させていただきました。 どなたか、教えていただけませんか?

  • MicrosoftOutlookをOutlookExpressに変えたい

    この度PCを買換えました。 eメールが「未読メールが○通あります」と表示されているのに電子メールを開くと0通になっています。 メールの設定はMicrosoftOutlookとなっており未読のメールはOutlook Expressにあると思いますがMicrosoftOutlookをOutlookExpressに変換 する方法が分かりません。 お教え頂けると助かりますが宜しくお願いします。

  • OutlookExpress6がMicrosoftOutlookに変ってしまいます。

    この度も宜しくご指導の程お願い致します。 今現在WinXPを使用しております。 OutlookExpress6を通常しておりましたが ある日を堺に電源を切って立ち上げた時、 セーフモードから立ち上げた時に勝手にMicrosoftOutlookに変っておりデータが全て消えてしまい困っています。 -----きっかけについて--------------------------------------- ある日仕事のメールでエクセルの2007のファイルが届き 開けなかったので「互換機能パック」をダウンロードしました。 その際に訳もわからずMicrosoftの更新をしてしまい その後時間が掛かりすぎるのでキャンセルしました。 それから変ってしまうようになりました。 -------------------------------------------- 毎日2回程復元をしなくていけない状態で大変困っております。 どうかお知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します。

  • MicrosoftOutlookで

    動くアニメーションメールを送りたいのです。 あるサイトでアニメーション自体は手に入れましたが、挿入ができません。 OutlookExpressではできるようなのですが、どうにかしてMicrosoftOutlookでできる方法はありませんか?

  • 違いについて

    ふと思ったのですが、MicrosoftOutlookとOutlookExpressの違いはなにですか?私は全くMicrosoftOutlookを使わないので、どんなものかさえ知りません。しかし、自分の持っているパソコンにはなぜか必ずこのアプリケーションが入っているので、自分が活用できてないだけなのかと思い質問してみました。ご回答よろしくお願いします。

  • Microsoftoutlookの削除

    初心者でわからないので、どなたか分かりやすくご指導御願いします、 みなさんのPCにもMicrosoftoutlookとoutlookExpressが入っていると思いますが、私は普段の受信をoutlookExpressでしています、と言うか回線設定時に工事の人が勝手にしてました、ところが最近PCのサイトなんかのURLとかをほかのPCや携帯に送信しようとすると、Microsoftoutlookが起動して、そちらから送る設定になってしまいます、それで送ろうとすると何度送信ボタンをクリックしてもだめで、結局outlookExpressの送信フォルダにコピーして送るようにしています、ですので、できればMicrosoftoutlookを削除して使えなくなる方法を教えて頂きたいのです、よろしくお願いします。

  • OutlookExpressからアドレス移行

    XPからWindws7にパソコンを入れ替えました。 XPではOutlookExpress6を利用していました。入れ替え後のパソコンではMicrosoftOutlook2010を使用します。都合上WindwsLiveメールは使用したくありません。 XPのOutlookExpress6に入っているアドレスをWindws7のMicrosoftOutlook2010に移行したいのですが方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • MicrosoftOutlookでログインパスを設定したい

    現在、OutlookExpressではログインパスワードを設定して自分以外のユーザーは使用できないようにしていますが、同じようにMicrosoftOutlookでパスワードを設定し自分以外の人間が使用できないようにする方法を教えてください。

  • MicrosoftOutlookをOutlookExpressにしたい。

    PCにトラブルあって再セットアップしたところEメールがMicrosoft Expressに設定され、全てのプログラムからOutlookExpressをクリック してInternetExplorerとEメールの下の下線部下に表示させましたが メールが受信出来ません。 EメールをOutlookExpressに設定変更させたいのですが具体的方法 が分かりません。 何方かお教え願えませんか。