• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

so-netの新webmailでポストペットを使いたくないのですが…

来月あたりからwebmailがリニューアルされるらしいですが、設定でポストペット版を選んでしまい,使いにくくてしょうがありません。今までのウェブメールみたいにシンプルでわかりにくい画面にすることってできないのでしょうか。うちのwin98には重荷のようで、動作が重くなってしまうし……。 メール作成画面もうまく操作できず、なぜか改行ができません。かなり困ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • habburu

Webメール会員(メール)FAQのQ27 http://www.so-net.ne.jp/option/mail/webmail/faq/faq.html#2_27 メールボックスを表示すると「切替」が出て来ます。

質問者からのお礼

大変遅くなりまして申しわけありません。 おかげさまでうまくいきました。