• ベストアンサー

整腸飲料『ハリー』の名前

こんばんは。 先ほどこの『CM』というカテゴリがあるのを知らずに違うカテゴリに質問を投稿してしまったので、投稿し直します。質問がダブっててすみません(汗 今やっている整腸剤のCMで、『ハリー』って言う名前の整腸飲料ありますよね? あれを探しているのですが、ハリーを出している会社名、ハリーの正式名称が分かりません…(汗) ●ドコの会社が出しているか ●『ハリー』の正式名称 を教えて下さい…。 あと、これって薬局限定ですかね?コンビニでも売っているんですか?使用されたことがある方がいらっしゃれば、使用した感じとか教えてくださると嬉しいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emogo
回答No.2

コレですか? 使用したことはないのですが(>_<)

参考URL:
http://www.biofermin.co.jp/products/biofermin_vc/index.html
makoto5672
質問者

お礼

こんばんは これです!ありがとうございましたァ!ドリンク系だと思っていたらとんだ見当違いでした…(汗 助かりました♪ 回答ありがとうございましたぁ~♪

その他の回答 (1)

• ojichan7
回答No.1

「ハリー」という名前を初めて聞きましたが、これですか? まったく関係がなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.denno-co.jp/store-mix/em/08413/0133678.htm
makoto5672
質問者

お礼

探して下さったみたいでとても嬉しいのですが、コレでは無いんです…。すみませんッ! でも紹介して下さったのもハリーって名前なんですね…!同じ整腸剤で同名の物があるなんて知りませんでした。 質問の仕方が悪いんだと思うのですが、ハリーと言う名前の飲み物みたいな整腸剤なんですよ…。 でも、ご回答ありがとうございましたァ♪