• ベストアンサー

押して、引いて、、、?

noname#5768の回答

noname#5768
noname#5768
回答No.5

こんちは。 <女の子がいつも彼氏に「好き好き」って言ってると、彼氏も少し調子に乗るから、たまにはちょっとつき放して「私はあなただけじゃないんだから」ってトコロを見せた方が彼氏にとっても反省する機会になっていい。> たしかにそうです。でもたいがい男は失敗した時これに気付くのね・・・ >私の「好き」って気持ちのほうが相手より絶対大きいな、ってちょっと不安だししんどいな~と思う事があるのも確か。。 だったら「好き」と言うのを極端に減らしたらどうですか。 彼のほうが好きの気持ちが強くなるはず。 でもこれは明らかに最近軽く見てるなってときに”チクッ”とね。

hana-ka
質問者

お礼

やっぱりそういう事もあるんですね。 >「好き」と言うのを極端に減らしたらどうですか。 そうか、あんまりにも言われると重たくなっちゃったりする事もありますもんね。自分もそうだし。。 もうどうしてもって時に出来ればチャレンジしてみようと思います。 でもチャレンジしなくていいように仲良くがんばります(笑)! ありがとうございました。