• 締切済み

このディレクトリを表示するアクセス許可がないか・・・

noname#5598の回答

noname#5598
noname#5598
回答No.1

このメッセージは、そのままですがそのサイトの管理者側が表示させないようにしていると出ます。 FTPでアップしたときにそのファイルの属性が実行にチェックがついていない(644)からです。表示させる場合は実行にすべてチェックして数値を755にするとできます。

noname#4629
質問者

補足

むむむ、FTPですか、 実はFTPでファイル転送してウェブ公開しているというわけではなくて・・・。 実際ウェブサーバーをこの目で見ることができるんです。 Inetpubのwwwroot配下にドキュメントがあって ここから公開されていくのは分かるんです。 とにかく管理者側の設定なんですね、 IISの管理の画面から設定できるのかなと思って いろいろ探っているんですが・・・ ありがとうございました。