• 締切済み

クレジットカード払い以外でドメインは取れませんか。

gongon009の回答

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.2

ここは「安い」&「銀振支払」だぞ!我輩もここで・・・

参考URL:
http://www.intnet.cc/domain.htm

関連するQ&A

  • クレジットカードでの買い物に

    インターネットを介して欲しい物が見つかりました。 また支払い方法は、クレジットカードが使えます。 でも、クレジットカードで買い物すると、商品価格(税込み)+商品価格×5%(近く)の支払いになるとのことです。 たぶんその5%はクレジットカード会社?への手数料だと思うんですが、 その手数料を購入者が払うのはちょっと納得いきません。 欲しい物がその店オリジナルの商品なので、他の所では見つかりません。 これはやむ得ないことなんでしょうか?

  • ESTA クレジットカード以外での支払い方法

    3月末にアメリカに行きます。 ESTAはクレジットカードでしか支払いができないそうですが、 私はクレジットカードを持っていませんし家族もクレジットカードを 持っている人はいません。 チケットを予約した会社にも代理での支払いを頼みましたが できないと言われて困っています。 クレジットカード以外での支払い方法はありませんか?

  • クレジットカード

    ネットで買い物をするときにほとんどのところが カード支払いになっているのでネット用に新しく クレジットカードを作ろうと思いましたがカード会社 のホームページを見ていると (暗証番号の入力を伴う取引についての損害) についてはなにも保障してくれないみたいなことが 書いてあります。 やっぱりどこのカード会社もそうなんでしょうか?

  • クレジットカードのロゴの使用について

    カテゴリが違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 自営業をしている知人からの質問なのですが、先日その店がクレジットカードでの支払いに対応できるようになったので、チラシにその旨を掲載することになったのですが、そのチラシにクレジットカード会社のロゴ(VisaやMasterCardなど)を使用することは可能でしょうか? 文字で「各種クレジットでのお支払ができるようになりました」と書き、横にロゴを載せる感じです。 結構、どのチラシを見てもしておられるようですが、こういうものは結構厳格なルールがあるように思いますので、質問でした。 よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードをつかったら・・・

    昨日お店で買い物をして、クレジットカードで支払いをしようとしました。するとお店の人がカードを通して金額を押すと、取引異常となってしまい、使用できませんでした。ほかのカードもためしてみたのですがやはり同じように使用できませんでした。クレジットカード会社に電話をして確認したのですが、カード会社の方で取引を停止している訳でも限度額が超えている訳でもないので、使用できるということでした。 カードの状態が悪いのか、それともお店の機械がダメだったのか・・・。 同じような経験をしたことはありませんか?

  • クレジットカードを作りたいのですが。

     こんにちは。 他の質問を見ましたが解決されなかったので別に質問させて頂くことにしました。  ホームページのレンタルサーバーを借りるため(年間2000~3000円程度の支払に利用/一括=年に1回程度の利用)、それの支払いにクレジットカードを作ろうと思っています。  現在JCBゆうちょでクレジットカードを作ろうと思っています。 (ゆうちょの口座がある事と海外保険がつくので旅行予定はないですが、もしかしたら、ということもあるので) 質問の要点なのですが、 1)ゆうちょの場合ゆうちょの口座から引き落とされる事になるのでしょうか? 2)今はJCBゆうちょで考えていますが、よくお店などでクレジットカードを発行できるところがありますが、その場合お金の支払い(引き落とし)はどこからされるのでしょうか? 例えばAというお店で会員カードと一緒にクレジットを作った場合、引き落とし先の口座は登録の際に地方銀行など自分の持っている口座を指定したり、というふうになるのでしょうか?  …つまり支払いがどういう風になるかということが分かっていません。 20歳をこえて周りにはちょっと相談とか出来ません…。 初歩的な質問ですが、箇条書きでも教えて頂けるととても助かります。

  • クレジットカードを作れなくすることはできますか?

    一人暮らしの大学生の妹(成人)がクレジットカードを作っては買い物し、支払いをしていないそうです。実家にカード会社から電話が来て支払いについて言われて初めて発覚するのですが、今回で2度目です。12月に6万、1月に7万使って払えないそうです。 カード会社からは「親権者の同意欄」にしっかりサインがしてあります、とのことで実家に連絡が来たのですが親はサインなどしてありません。それでもカードは作れるのでしょうか。 このカードが使用できなくなったら、妹はまた新たに作って同じことを繰り返すと思います。 妹の氏名を登録して、すべてのクレジットカードを作れなくするということはできないでしょうか。 そのような機関があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クレジットカードを初めて作ります。

    クレジットカードを作ろうと考えている者なのですが、 「ポイント」などを考えると銀行カードをクレジットカードにするより 何かポイントを貯めれる店のカードをクレジットカードにした方がいいよ! ・・・と知人に言われたのですが、 正直クレジットカードに関する知識がなさ過ぎてどういう意味か分かりません。 初歩的過ぎて馬鹿げた質問かもしれませんが、 どのようなカードをクレジットにしたらお得なのでしょうか? 詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。 ※ ちなみに自分は普段ネットショッピングをたまにするので クレジットカードがあると便利かな、と思いました。

  • クレジットカードを扱えるようにしたい

    いつもお世話になり、ありがとうございます。 お店を開く際、ツケを避けるために、クレジットカードでの支払いをできるようにしたいと思います。 クレジットカードを使えるようにするには、カード会社にどのような手続きをすれば、よろしいでしょうか? 規模が小さい場合、認めていただけないこともあるのでしょうか? 開業してから、あまりカードを使う方がいらっしゃらなかった場合、カードの扱いを取り消されてしまうことはあるのでしょうか? その他でも、何か参考になるお話がありましたら、ぜひ教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードの上手な使い方

    はじめまして。 27歳の会社員(男)です。 今海外に駐在していて、GWは日本で過ごしました。 今日駐在先へ戻るため、日本の某空港へ行ったのですが、空港内でクレジットカードの勧誘を受けてしまいました。クレジット会社はアメリカンエクスプレスです。 私はクレジットカードにあまり良いイメージが無く、今までクレジットカードを所有したことがありません。今日はあまりにも勧誘がしつこかったので、根負けして入会してしまいました。 6月くらいにカードが私の実家に送られてくるとのことです。 そこでみなさんに下記質問です。 1.クレジットカードを年内に解約すると、何かデメリットありますか? というのも、現在海外で暮らしてますが、私生活は現金しか使いません。 出張でホテルに泊まるときは、会社から支給されるクレジットカードを使います。 正直持ってても意味無いかなあと思ってます。 2.さっきネットで調べたら、年会費無料のカードもあるそうですが、年会費有料のアメリカンエクスプレスと比べてどっちが得なのでしょうか? 3.社会人なのにクレジットカード持って無いのって変ですか? 4.クレジットカードの上手な使い方を教えてください。 5.支払時、一括払いだと無利子ですか?クレジットで使ったお金は銀行から毎月自動で引き落としですか? 以上です。 宜しくお願いします。