• 締切済み

サイトを表示するスピード

まずPCを立ち上げて 「e(インターネットエクスプローラ)」をクリック → 回線接続 → 各自が設定している検索画面等の表示 という流れで ネットに繋ぎますよね。。。 その後の「検索結果」や「お気に入りのサイト」表示に 2分くらいかかってしまうのです。 もともと アナログ回線で遅いのですが 1ヶ月ぐらい前から 急に遅くなりました。 原因・対策等があったら教えて下さい。 この現象は PCを立ち上げた直後にのみ有り、 一度 回線を切断し 再び接続した後には 通常の速度で 表示されます。

• mil
  • お礼率89% (157/175)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

まずはインターネット一時ファイル、ブラウザーに残っているWEB PAGEの履歴などをすべて削除しましょう。