• ベストアンサー

異性をみて、恋人にはできないタイプだ、と判断するきっかけは?

タイトル通りです。 異性と接したりして、ふとこの人は自分の恋人にするタイプではない、と思ったり、告白されたけど断ったときの理由、などを教えてください。 私(女)の場合は、初デートのときに初めて近寄ったときに嫌な臭いがした、ときでしょうか。 不潔な人は恋人にはしたくはないです。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumgyumg
  • ベストアンサー率30% (219/712)
回答No.4

・年寄りや子供、店員などに対する態度がぞんざいな人。 ・俺地球な人。 ・考え方が後ろ向きな人。 イヤですね。友達としてもダメ。 告白されたけど断ったのは・・・、 ・告白の時、一緒に贈られたネックレスの裏面に「seiko」と彫ってあった。  誰やねん・・・(呆) ・「つなぎ」にしようとしているのがミエミエだった ・まだ交際もしていないうちから、結婚前提で交際してくれ、と言われたが、  寝たきりの母親がいた。  その人に対して、まだ愛情も何もないので、受け入れるのは無理。 ・友達の彼だった。 などです。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか人生経験豊かな回答ですね。笑 seiko、はひどいですね。プレゼントの使いまわしですか! 寝たきりの母親って・・いきなり重いと引きますよね。 がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • monki1222
  • ベストアンサー率23% (18/77)
回答No.7

20代女です。 ・チャラチャラした感じの人 ・こっちの話を聞かない人 ・自慢話ばっかりする人 ・人のふんどしで笑いをとる人 ・飲み会でアルコールを無理に勧めてくる人 ・自分の信念を人に押しつけてくる人 ・・・・・うざい人がダメです

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うざい人・・いますねぇ。 嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 食べ物をむやみに残す人。 人の悪いところを、面白おかしく話す人。 後ろ向きな考え方ばかりするひと。 自分より年下。 車の運転が、荒い人。 言葉遣いが、怖い人、汚い人。 EX:飯を食う、ぶっ殺す、うぜぇ、まじで!  などという人は、苦手です。 以前、自動車学校で知り合いだった人に 告白されましたが、年を聞いたら自分よりも ひとつ年下だったので、断りました。 あと、食事に誘われて食事に行って、 性格が上記のようなかんじだと、 あぁ付き合えないなとおもいます。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年下が嫌だという女性ってけっこういますね。 私は年にはこだわりはないですが、ガキっぽいのは嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

皆さんが書かれている不潔な人は当然ですよね。 それと自分は天然な人がダメです。話がかみ合わない事が多いので話していたり、メールしていて嫌になります。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、ただの天然なのか、じつは螺子が一本取れた人なのか、はたまた計算なのか、未だに区別がつきません。よって、ついつい敬遠してしまう傾向があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.3

生理的に受け付けない人。 不潔な人・・はダメですね。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。同性でも無理ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

波長が合わない人 or 波長を合わせられない人 or 波長を合わせたいなと思えない人

007yuuki
質問者

お礼

回答あるがとうございます。 シンプルかつ深い回答ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.1

自分は男なので・・・ ウケ狙いの女の子 というのでしょうか。 とにかく、芸人気質な人です笑

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おせっかいながら、そうしたピエロの仮面の下にある悲しみにも気づいてあげてください。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がいるときの異性との関係

    (1)恋人がいるときに、バイト帰りに「遅いし食べていこう」みたいな感じで2人でご飯を食べにいくのは浮気に入ると思いますか?また、あなたの恋人はこれを許せる人ですか? (2)彼女がいるのに彼女に黙って女友達と遊びに行く男の人をどう思いますか?   (3)異性の仲がいい友達がいる人にお聞きしたいです。恋人ができた場合、異性の友達と会いますか?もし恋人がかなり理想的なタイプな人だったとしても「異性の友達と遊びに行かれるのは嫌だ」と言ったら彼氏と別れますか? 私は女性です。社会人以上の方ご回答よろしくお願いします。

  • 恋人ができない理由がわかりません。

    27歳で一度も恋人ができたことがない男です。 タイトルにもある通り、なぜ恋人ができないのかがわかりません。 おそらく恋人を作るためには、人を喜ばせる何かがないとダメなのでしょうが、 それがなんなのかわかりません。 人によって何をされたら嬉しいか、というのは違うと思うのですが、 大体こういうことをされたら、ということはあると思うのです。 それから、さりげない気遣いなども大事だと思います。 自分は女の人が重いものを持とうとしていたら、 代わりに持ってあげるくらいのことはできますが、 もう少し高度なこと(?)も必要なのでしょうか? よくわからないので、その辺りも教えていただけますか? 口下手でも、人を喜ばせる何かを持っていたり、さりげない気遣いができたり、 告白できる度胸があるなら(自分は告白できるタイプです) 恋人ができると思うのですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 恋人がいる場合の異性との付き合い方

    恋人がいる場合の異性との付き合い方 こんにちは。 ちょっと困ってまして、いろいろ教えていただきたく質問させてもらいました。 皆さんは、お付き合いされている方がいるときに、他の異性の方と知り合う機会があると思います。 同じ職場や学校、仕事関係などでない限り、その知り合った方とは意図的に会う機会を作らなければ会えませんよね? しかも、会わない限り、その人の性格なども知ることができません。 でも、自分には恋人がいる。 知り合った方と会ったりして、その人を知ることが増えれば好きになる可能性もある。 でも、自分には恋人がいるから異性と会うのはちょっと…。 って場合、皆さんはどうしているのでしょうか? やはり、その人を知る前に一切会うことをやめるのでしょうか? ちなみに、知り合った方は自分の好みのタイプといいますか、全然オッケーなラインの方とします。 お暇なときでいいので、教えていただけると嬉しいです。

  • 異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

    タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪

  • 恋人にしたくないのはどんなタイプか

    恋人にしたいのはこんな人だ、というのも教えて欲しいのですが、同時に恋人にしたくないタイプも教えて下さい。外見、性格、趣味、などなんでもいいです。 私は、恋人にしたいかしたくないかは、好みもありますが清潔感が大事ですね。不潔な人はあまり好きになれません。髪を切らなかったり、お風呂に入らなかったり、耳垢などを人の家の床に落とされたり平気でされるといやですね。潔癖症の手前くらいのきれい好きのほうがいいです。

  • 好きな異性に恋人ができたら、、、

    男性と女性の両方に質問です。 好きな異性がいて、ずっと素直になれず(または恥ずかしくて)アタックできなくて、その異性に恋人ができてしまったらショックを受けますか? 更に結婚してしまったら、その人の幸せを願うことはできますか? それとも、単に嫌な気分になりますか? 私は、いつも積極的にアタックするタイプなので、素直になれない人や恥ずかしくてアタックできない人の意見を聞いてみたいです。

  • 異性を好きになったら、どう行動するのか?

     ここではお世話になってます。  まともに異性と付き合ったことがない大学生(女)です。しかし一目惚れしてしまいました。  相手は同じサークルの人で、もともと面識はあったのですが、まともに話したことはなかったです。たまたま他の友人を待ってる時間に話す機会があったので、とくに何も考えずに話しかけ、会話がスタートしました。彼と別れた後、恋をしたかもしれないと思いました。他の男友達と話しているときとは違う感覚でした。  そこでふと思ったのですが、私はまともに男性と付き合ったことがないので、この後どう行動していくかがわからなくなりました。今まで告白されたことはありますが、断ってしまったし、自分が告白しても断られてきました。デートはしたことがありますが、今までうまくいったことがないので、ちょっと自信がないです。  恋人同士の人って、どうやって付き合い始めたんでしょうか?いきなり告白やデートじゃびっくりすると思うので、何かいいアドバイスをください。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • どのタイプの人が一番悪い?

    ちょっと客観的な意見が聞きたいと思ったので投稿しました。 1、恋人がいるのにいろんな異性(自分が興味がない人にも)を誘惑してその気にさせて告白されても振る(この誘惑の度合いが1.1、いわゆる八方美人な感じで自分からは誘惑的なことはしないが、興味を持たれてると感じるくらいの事をされても避けようとせず相手にその気にさせる。1.2、誘惑的なことをするが、変に興味を持たれてると感じる事をされたら場合によっては避けたりする。) 2、恋人はいなくて、少し気にはなっているが本当につきあいたいのかわからない人にも告白する。(複数人に) 3、恋人はいるのに他の異性で気になる人がいたら誘惑したり、場合によっては告白して新しい相手ができてから前の恋人と別れる。 これら(1.1、1.2、3、4)はそれぞれ友人の例なのですが、これらを悪い順に並べたらどんな順番になると思われますか? できれば理由も含めて回答よろしくお願いします。

DCP-J968Nで色がおかしいです
このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nで色がおかしいというトラブルについて相談しています。
  • 写真やコピーの印刷結果が良くなく、赤の発色がほとんどないという問題が発生しています。
  • クリーニングやインクの入れ替えを試しましたが、問題は改善せず、印刷品質チェックシートで黒で表示されるべき部分が黄色ではなく黒で印刷されています。対応策を教えてください。
回答を見る