• ベストアンサー

メディコムトイ

メディコムトイの商品は通販でしか手に入らないのでしょうか??最近興味持ち始めたばっかりで未だ良くわからない状態です・・・ 店頭で帰るお店知っている方いましたらお願いします!! できれば都内でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷宇田川町にある メディコムオフィシャルショップ「1/6計画」 なってどうですか? メディコム商品って 秋葉のホビー店なら、だいたい扱ってるとは 思うけど(規模の大小あろうけど)

参考URL:
http://zozo.jp/brand/project16.html