• ベストアンサー

{ます}のかき方

よく、店などで「○○あります」などの「ます」に 四角に斜線を書いた絵文字(?)みたいなどがありますよね? あの四角の斜線は「/」こっちの向きなのか 「\」こっちの向きなのか、あるいは決まっていないのかを教えてください。

• _aya
  • お礼率74% (23/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「/」の向きの「ます」しか見たことがありません。 決まっているのかどうかは存じませんが、「\」の向きにすると書きにくいのではないでしょうか?

_aya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。