• ベストアンサー

気持ちの変化

こんにちは。またまたの彼のこと教えて下さい。 私の好きな彼、最初は彼のほうが私のことを気に入ってくれ何度も「大事にするから 付き合って」と言われてました。彼は私の友達にも相談してました。私も彼のこと気にいってはいたのですが会っても電話でも必ず「Hしよ!」と言うのでHだけなのかな?と思っていたから「うん」とは言えませんでした。でもそれだけではないようなところもあってどうなんだろうと思っているうちになぜか好きになってました。が、私が好きになった時には彼のほうが引いちゃってなかなかうまくいかなくなりました。そして、私の事情で急に彼とお泊りすることになりその状況へのとまどいと彼の気持ちが気になって彼に対して「なんでそんなことしなきゃいけないの」と嫌なことを言ってしまい彼が「一緒にいられると思ってきたのにばかみたい。人の気持ちを考えて話せ!」とすごく怒って何度謝っても「もういい」ばかりでした。しばらくして「さっきは言い過ぎた、ごめん」と言ってくれ仲直りみたくなり次の日も優しく気ずかってくれました。私がまた謝ると「気にしてないからもういいよ」でした。その後、会う機会を持とうと思ってもこの日の前と同じくなかなか会えません。メールを打っても「仕事が何時に終わるかわからない」とか「どうしたん?」ばかりで...。私もあの日もっと聞き方があるのに素直じゃない自分がめいいっぱい出ちゃって...。彼と話がしたいんですが時間作ってもらえないし。しばらくそっとしといたほうがいいのか、そうするとますます変になりそうだし。それと彼は私のことどう思っててどう変化したのか教えてください。彼が私のことを好きならいろんな誤解を解きたいしHだけならこのままでいいと思ってます、好きだけど。長くなりましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

neterukunです。おきてます。(笑) 彼を振ってまで好きになった人なら信じてあげようよ! 彼が体目的だったかどうかはしらない。 でもこないだのときは貴方には別に彼が居たわけでしょう? ラブホに入ってそのときに僅かであっても 罪悪感を感じたんじゃないかな。 (感じてないならHは拒まなかっただろうし、 尻軽な女でないことはこれまでからもわかりますよ。) 彼に何でもいいから連絡とってデートの約束をして下さい。 貴方のほうがいつが良いか何日か候補を出して見ましょう。 全部だめっていったらこれはもう会いたくないってことです。 そのときに彼は「いそがしい」とか「その日の予定はわからない」とか そういうんならこれはもう確定だな残念だけど。 でもしデートできた場合Hしないコース (当日は「しよっ」っていわれても「おきゃくさんがきたみたい」とか 生理痛とか適当にごまかして)を楽しんでください。 それで離れるようなら本当に体目的だ。 この日は心通わせることが大事、「ねえ、こないだのことおこってる」って 聞いても良いかもしれない「もういい」っていうだろうな、 そしたらポツリっと「ごめんね」でいいんじゃないかな これで貴方の誠意見せられるんじゃないかな。 かれが誠意ならHでみせろなんてバカなことは言わないはずです。 そのあとつぎのデートではもう前彼のことは吹っ切れてると思う 完全に、そしたらあとは貴方の判断だね。 貴方にわかって回答者にわからない雰囲気があるじゃないですか。 ちと甘い考えかもしれないけど一途な気持ちに一途でこたえてくれる人 だと思うから彼にしたんじゃないかな。 だったら自分の気持ちを信じて良いと思う。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v ぶいっ!!⌒(*^∇゜)v もういっちょう!⌒(*^∇゜)v

hirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって話す機会を持ってみます。

その他の回答 (1)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

彼があなたと体の関係を持つことに、どういう意味を持っていたかがわかりかねるので、彼の心の動きがこうであろうと予測するのは難しいのですが・・・ 考えられるのは、彼は本当にあなたのことを好きで、その延長で体の関係も欲しいと思っていたのを断られて、男性としてものすごく自信を無くしている、あなたとあえないくらいに。 もしくは、最初から体の関係狙いで、どうやらそれが簡単に運ばないようなので、面倒くさくなった。 どちらも良くある話です。直接時間を作ってあってくれないのなら、メールや出来れば手紙などで、謝りたい趣旨、会ってきちんと話をしたいという文章を渡してみてはいかがでしょう?それで無視されるようなら、どちらにしても、その程度の男性だと思うしかないでしょう。体目当てにしても腹立つし、自信を喪失したのであっても、それを超えるあなたへの思いが無かったと言うことでしょうから。 一方的になるかもしれないけど、あなたの胸のうちをとにかく相手に伝えることから始めてみてはいかがでしょうか。

hirochan7
質問者

お礼

そうなんです、そのどちらかがわからなくて...。もしかしたら後者のほうかも。 遊びに行った帰りラブホに入ましたから(でも出口に行きましたよ) その程度だったんですかね。

関連するQ&A

  • もういいってどっち?

    先日、好きな人に嫌なことを言ってしまい彼はすごく怒って 「人の気持ちを考えろ」と言われちゃいました。 彼は困っている私のために来てくれて一緒にいてくれたのに(私の都合でお泊りです)「なんでそんなことしなきゃいけないの?」と私が言ってしまったからです。 私もほんと軽率だったのですが帰れなくて...。ラブホでのことです。(察してください)私もそうなってもいいかと思ったんだけどいざとなるとやっぱり...。 「一緒にいられると思ってきたのにバカみたい」と。 その後、すぐに何度も謝ったけど「もういい!(怒)」って寝ちゃいました。 しばらくして「さっきは言い過ぎた、ごめん」と言って仲直りみたいな感じになりました。朝になって「ごめんね」と謝ると「もう、気にしてないからいいよ」と 言ってくれその後も優しく気付かってくれました。 この後の「もういい」ってほんとに気にしてない「いい」なのかこんな奴知らん!の 「いい」なのかどっちだと思われますか? その人が好きで付き合いたいのにその前にこんなことになってしまってこれから どうしたらいいでしょうか?その後のつきあいは前とは変わらずです。 V.Dまで待ったほうがいいでしょうか、それともその日のことも含めて話す機会を 持ったほうがいいでしょうか。

  • 女の子の気持ちの変化ってどのようなものですか?

     一週間前、僕の一言で彼女(中国人)を怒らせてしまってようやく仲直りできるまでになりました。仲直りって言っても、当初断絶に近い状態から、昨日僕が彼女に電話して「ごめんなさい」と謝ったのです。この一週間、毎日彼女に「アレは誤解だ。俺が悪かった」などの内容のメールを送ってました。  ただ、昨日の電話の彼女の対応や電話直前のメールの対応が、以前の彼女と違って、すごく簡潔なのです。それだけならあぁ、まだ彼女は俺に半信半疑なんだなぁとうすうす分かるのですが、電話直前僕が風邪を引いてしまって寝込んだときに「風邪を引いたから調子悪いんだ。電話はまた今度するよ」とメールを送ったのです。そしたら、彼女の返答が「体にきをつけて」って返してくれました。僕は彼女の返答にすんごく嬉しかったのですが、その話を友達に話したら反応は薄い。「なんでそんな事言ったんだろう」って。    仲直りしかけていた時だったので、今僕の心の中には「もしかして彼女はやっぱり僕のことを・・・」なんて安直な気持ちが漂っています。そこで聞きたいのですが、女の子にとって、すごく傷ついた事をいった彼氏(友達でも可)を許す時ってどういうタイミングですか? やっぱり、気持ちが多少変化したときですか?  そしてもう一つ。僕はできればまた彼女とヨリを戻したいと考えていて、かなり焦っています。ですが、この一週間連絡しっぱなしだったわけで、どうしても今は連絡を取って良いのか頭を抱えています。仲直り直後の連絡し通しは女の子にとって負担は大きいでしょうか?

  • 冷たい→優しいへの気持ちの変化

    去年、ある支社に期間限定で転勤しました。そこで教えてくれた先輩がとても、会社では冷たく、特に女性に対しては・・男性にはとても人気のある方なのですが。 そんな中で仕事のやりにくさを感じていた頃、飲み会には誘ってくれるようになったのです。飲み会ではとても気があい、話がお互いにはずみ、それから2人だけで飲みに行く事もありました。 ですが、どうしても会社では、うまく行かない変な状態が続いたのです。私には、彼氏もいましたし、結婚も視野に入っていたのですが、その先輩がとても気になりだしました。 ただ先輩は新婚さんだったので、あまりつかず離れずでいようと考えていましたが、その矢先、飲み会のあと、キス・・Hへという流れになりそうになったのたのです。 お互い、恋愛ではないかも知れないのですが、きになる間だな・・というのはありました。ただ結婚されているのもあり、さすがに最後までいくのはお断りしたのです。 ちょうどその頃、私が今の支社と同じ県内にある本社への異動がきまりました。どちらにしても先輩とは週何日も関わる機会があるのですが、それを機に気持ちをきりかえようと自分の気持ちを伝えました。 「すごくきになる存在だけど・・これからは、飲み会へいくのはやめときますね」っと。 異動してからか?気持ちを伝えてからか?とても仕事がやりやすいのです。すごく態度が優しくなったというか・・・・ この男性の気持ちってどういった心境の変化ですか? 前は、気になって仕方ないっと言った感じでしたが、異動のお陰もありとても気持ちが楽になりました。 正直、ありがたいことに、いろんな男性からお誘いを受けます。ですが、飲みにいくのは先輩だけでした。ですがこの前「いろんなことは置いて、また皆で飲みに行こうと」と会ったときに言ってもらえましたが、素直な気持ちで受け取って飲みにいってもよいものでしょうか。 長くなりましたが、男性の気持ち?を是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼女の気持ちの変化

    こんばんは。 付き合い始めてもうすぐ9年になる彼女がいます。お互い結婚の約束をし、昨年お互いの両親にも報告が済んでおります。 「以前みたいな結婚したいという気持ちが無くなった。こんな自分が嫌でしょうがない。」と彼女に突然言われました。 最初はただ不安がっているのだろうと思って、優しい言葉をかけてあげたりしていたのですが、最近になってますます彼女の気持ちの変化が大きくなってきています。 私から連絡すると、内容の軽い最低限の返事はあるのですが、彼女からの連絡は一切無く、会う約束をしても「気持ちの整理がついていないから」と言われて会わなかったこともあります。先日二人で話し合ったのですが、「あなたのことを愛したい自分と、他にふさわしい人がいるのではないかと思っている自分が葛藤している。なんでこんな風になっちゃたんだろう」と、彼女に言われました。 ここまで約10日経過してます。 彼女は私に対して気持ちが離れてしまった様に思います。 いくら優しい言葉をかけても彼女はため息ばかり。彼女に対しては感情的にならないで、冷静に接していますが、他にふさわしい人がいるのではないかと言われた時は、天秤にかけられているみたいで、心の中で憤りを感じてしまいました。 私は彼女と一緒になりたいのですが、彼女の気持ちの変化の早さに戸惑いを感じております。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ケンカをした彼氏の気持ちと仲直りする方法

    婚活サイトで出会いつき合っている彼と大ケンカしてしまいました。(私33歳、彼44歳、交際2ヶ月) 原因は、結婚に対する温度差があることでした。 私は結婚に向けて少しずつでも話し合っていきたいのですが 彼は結婚には慎重で、恋愛の先にあるとしか思わないらしく前向きな感じではありません。 彼のふとした時に出る結婚に対して冷めた発言に傷つき、 話し合いになり、 お互いにヒートアップし、 私は「結婚する気のない人といるなんて時間の無駄!」と暴言を吐き 彼は「考え方が合わないね、じゃあね」と私の部屋から出て行く。。 このようなケンカに発展したのはもう4度目です。 先に折れるのは毎回私で、 今回も電話を入れ「ごめんなさい」と謝りました。 その電話で彼もごめんと謝っていました。 でも仲直りをする雰囲気にはなれませんでした。 次の日にもお互いに 「ごめんねさい」とメールをし合いました。しかし、仲直りをするような内容もなく また次の日に私から 「時間の取れる時でいいので会って仲直りをしたい。そう思ってくれるならメールください。それとも色々考えたい?」 という内容のメールを送りましたが 彼からは返信がなく2日経ちました。 お互いに悪かったと思い謝っているのですが、今後やっていくのが不安なのか、何か気に入らないのか、気持ちが冷めたのか、仲直りまでいきません。 もう彼は別れたつもりでいるのか、 距離を置いて考えたいのか、 何も考えたくないのか、 彼の気持ちが分かりません。 取り敢えず、待つというかそっとしておくしか方法はないのかなと思っています。 彼は一体どんな気持ちなのでしょうか? 関係あるのかないのか、彼はAB型で性格がよく掴めなく、冷静というか冷たい感じによくなります。 そして根が亭主関白のような感じです。 ご意見お待ちしております。

  • 彼の気持ちの変化

    彼の気持ちの変化 付き合ってもうすぐ2年になる彼(28歳)の相談です。 今年の3月まで彼と私(26歳)は同じ会社にいました。彼に2回告白され付き合ったのですが、今はその彼を失ってしまうかもしれない時期になっています。 彼を苦しめてしまったのには自分に大きな原因があると思っています。 ・就職活動がうまくいかなくて、社員を諦めて派遣になったものの素直に喜べない自分がいて、彼にイライラや焦りをぶつけてた(この時は、本当は仕事したくない!もう結婚したい!と思っていました。) ・彼も4月から後輩が入社し、彼につきっきりで指導していたのと忙しい時期が重なって、定時後に自分の仕事をして帰るのはいつも0時を過ぎており、この頃から初めて彼と毎日していた連絡が2~3日、3~4日に1回となり、彼も謝っていたのですがそれも素直に許せなくて、寂しさをぶつけていました。 会っても泣いた日が続いて、でも会ったらいつも通りだからモヤモヤがなくなってという感じだったのですが、やっぱり何か違うと7月下旬に彼に気持ちを聞きました。 「〇〇(私)にとって人生で大切なものは何?」とまず聞かれました。私は「家族、友達、大好きな人・・・△△(彼)と一緒にいること」と答えると、「自分が考えた時、わからなくなってしまった。仕事も大事だけど、それには大切な人が必要で。〇〇を失ったとしても自分がどう思うのかわからない。そんな中途半端な自分が〇〇の涙をぬぐえない・抱きしめることはできないと思ってしまう。前みたいに好きかわからない。会ってる時は楽しいから忘れてしまうけど、一人になるとまた考えての繰り返しで。ちゃんと話さないとと思ってた。絶対って保障はないけど距離をおいた方が〇〇の大切さに気づくのではとか、いっそ〇〇が僕の事を嫌いになって別れようって言わないかとかまで考えてしまった。(後で、こうならないで良かったとは言っていました。)でもそう思うのは自分が逃げてる。〇〇が悪いんでなくて自分がおかしい。長く付き合ったのも初めてだし、どうしたらよいのかがわからない。」との答えでした。 本当にそれまでは結婚の文字は出さなくてもずっと一緒にいると想いあっていて、こうなる想像はしていませんでした。 結局この日は、会う時間が減ったとしてもちゃんと話していこうとなり、お互い「話してくれてありがとう。話せてよかった。」と言いました。 8月の間は、彼が仕事+実家帰省もあって、会うのは2週間に1回になり、メールもその前日にだけしました。こんな事は初めてで、いつ彼を失ってもおかしくない怖さに何度も押しつぶされそうになり、毎日泣いて悔やんでいました。(去年の夏は一緒に実家に行き、また来年も行きたいって、こうなることも想像せず楽しみに思っていました。) 8月、2回目に会ったとき、あえて次会う日の約束はしませんでした。8月会う日も、私から提案してしまっていたので、彼が会いたいって思ってくれた時でいい。無理強いはやめようって思った事からでした。 ただ「会わない間話したい事がたくさんあったけど、連絡する勇気が持てなかった。本当は怖さから目を背けるのでなくてちゃんとぶつからないといけないのに、ごめんね。」と伝えたら、「いつでも連絡してきて↑〇〇の気持ち、ちゃんと心に刻んでおくね。ありがとう☆」と言ってくれました。 この日から、文は短めですが(いつもはお互い長文です。ただ長文を打つのには時間がかかるので、彼は仕事が忙しくなってから文面が短くなってきました。もちろん長い時もありました。)毎日、もしくは2~4日に1回は連絡するようになり、9月に入ると実家にいる彼から電話が久しぶりにきました。 その翌週、会う約束をしていなかったのに休みの前日、「明日は僕が迎えにいくね☆」と言ってくれました。 先週は頭を撫でてくれたりテレビを観る時に腕枕をしてくれたりしました。 話し合ってから手は繋いでいますがそれ以上はありません。 連絡もですが、会うのも、彼の気持ちを聞くのも、彼のタイミングを待つという事にしました。 もちろんそれが正しいのかどうかはわからないのですが、今まで押し付けてばかりだった自分を変えたい一心です。 諦めなきゃいけないかもしれないと何度も覚悟をしていますが、やっぱり何度自分を見つめ直しても、彼がかけがえのない存在だと改めて気づき、自分のしてしまったことにも気づくことができました。 今週末は彼氏とコンサートに行き、そこからどうなるのだろうと考えてしまいます。 来月は付き合って2年になるので、彼に手紙を書こうかなと思っています。この時は、何らかの形で話ができる気もしているのですが・・・ 彼の気持ちは以前と変わっているのでしょうか? また二人で歩けるようになりたいです。

  • 彼女に嫌われました。自分の気持ちにも変化が。。。

    付き合って1年半の彼女がいます。 結婚も考えていたのですが、最近大喧嘩しました。 原因は、彼女が大嫌いなタバコを、禁煙したと言いつつコソコソ吸っていたことがばれたことです。 喧嘩になったのですが真摯に反省し、本人にも「本当に申し訳ない。もうやめる。」と言って、 本人の前でタバコを捨てました。 その日は私の家に泊まっていたのですが、翌朝には彼女も機嫌を直していて、朝に久々のHもしました。その日は彼女も一日中普通で最後には笑顔で別れました。 しかしその次の日にメールしたところ、「しばらく会いたくない、連絡したくない」と返信が。 私から「本当にごめん」と返信しましたが、返信はなし。 一週間後、「少しでもよいので会って話をしたい」とメールをしました。 三日後ぐらいに「来週なら」という返信が来たので、すぐにメールで曜日を指定したところ、 翌日にようやく「その日は無理」とだけの返信が来る、非常に冷たい感じになっています。 もはや付き合っている関係とは言えない状況です。 すぐにでも会って彼女をだましていたことを謝罪し、禁煙外来に行っていることを伝え、 大好きだ、最後のチャンスを欲しいと言いたいのです。 ただ、彼女の対応を見ると元通りになるのは非常に難しそうです。 もう諦めたほうがようのでしょうか? 私のしてしまったことは、そこまでのことだったのでしょうか? 鈍感かもしれもませんが、好きあった同士が、ここまでの関係になってしまうのが信じられません。 (翌朝にしたことを考えると、許してくれた、仲直りできたと思っていました。) ただ、この2日間ほどは、「話し合いも謝罪にも応じてくれないのであれば、それまでの付き合いだっ たということだ。それに無視するなんて卑怯な手段。もう面倒だし別れてもいいかな。そこまで追いすがるのもどうかな。」という気持ちも、ほんの少しですが芽生え始めています。 自分のことを棚に上げて、こんな私は最低でしょうか? 本心は、やはりまだ付き合いたいです。 しかし、別れるならキレイに別れたいと思っています。 辛口な意見でもかまいません。切実に悩んでいます。

  • 彼女の気持ちに何か変化があったのでしょうか?

    彼女の気持ちに何か変化があったのでしょうか? 初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 付き合って1年1ヶ月になる、1つ年上の彼女がいます(僕31歳・彼女32歳) 恥ずかしながら、この歳にしてできた人生初の彼女です。 去年の10月の彼女の誕生日に、彼女の大好きなティファニーのネックレスをプレゼントしました。あげた物が彼女自身が欲しかったデザインらしく「大事にするね」と言って、とても喜んでくれました。僕も初めてのことだったので、彼女の喜ぶ顔が見れてとても嬉しかったです。 でも、彼女はそのネックレスを一度もつけてません。一度、彼女に理由を聞くと「小さいダイヤが入ってて何かの拍子にとれたら嫌だし、傷がつくのも嫌だから」と言われました。 僕的には「一回くらいつけてるとこみたいなぁ」と思ってて、何度か言ったことはありますが着けなくても大事にしてくれるてるので、それはそれで嬉しく思ってました。 また、結婚式等の他所行きの格好をする時には、何度か着けたことはあると言ってました。 それで一昨日のことなんですが、彼女がそのプレゼントしたネックレスを着けていました。同じようなデザインのペンダントトップと組み合わせて、彼女なりにアレンジして着けてました。 それはそれで可愛かったし着けてくれるのはとても嬉しいのですが、あれだけ「傷付くのが嫌だから」と言ってたのに「どうしたんだろう?」と思い、少しビックリしたので 彼女に「どうしたの?あんなに傷がつくの嫌がってたのに」と聞きました。 そしたら「いや、もう別にいいかな。と思って」と言われました。 どういう形であれ、プレゼントした物を着けてくれるのは嬉しいです。 ですが、あまり使わずに大事にしてたものを急に普通に使いだしたので、彼女の中で僕に対する気持ちで何か変化があったのでは・・と、少し不安になってしまいました。 彼女の性格はドライでサバサバしてるので、特に深い理由なんてないのかな。とも思います。 ですが、本当に些細なことで小さな不安なんですが何か気になります。気にしすぎかもしれませんが、、 彼女は何か気持ちに変化があったのでしょうか? やはり僕の気にしすぎでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ないですが 、女性の方に何かお答え頂けたらと思い投稿しました。 よろしくお願い致します

  • ふたつの気持ち。

    ぼく、彼女ともに29歳です。 付き合って1年半です。 「二人の将来を考えることもある」と話しました。 正式なプロポーズのつもりはありません。 それはまたちゃんとした機会にしようと思ってました。 すると、彼女が「今はまだ結婚願望ないし、自分が料理したり、大根の値段がいくらとかも知りたくない」と言いました。 普段と同じ冗談口調だったのですが、ぼくは少しショックでした。 でも、それを見せると重い空気になるので、「ふ~ん」と強がりました。 そして、その後はいつも通り手を握るなどしながら彼女を送っていきました。 彼女もいつも通り甘えたでした。 そして、帰り道、メールで「さっき話したことは気にしないで」と送りました。 彼女からの返事には「私こそごめんなさい。将来を考えたことは昔1度あって、その人とはもう会うことはなくて、それ以来いろんな人と知り合っても、その人と心のどっかで比べてしまって、煮え切らない態度をしてきてしまった。しばらく会わないほうがいいのかもね」とありました。 彼女は仕事とかでストレスがたまったり、ぼくとケンカすると、すぐに「別れ」を口にします。ちょうど最近は仕事でたまってるみたいです。 ぼくはそのメールを読みましたが、なんて返事すればいいのかわからず、削除しました。 内心では比べられる悔しさと、また別れかよっていうあきれ、無性にこみ上げる悲しさが入り混じってました。 その夜、彼女から「さっきのメールでは気を悪くさせてごめんなさい。やっぱり普通に会いたい」とメールが届きました。 また返事を送ることができず、削除しました。 彼女から謝ってきたのだから、広い心で彼女を包めばいい。 オトコとして、とても悔しいし、これからも忘れることができない悲しさ。 ふたつの気持ちが葛藤しています。

  • 彼の気持ちがわからない

    長文になりますが切実に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の6歳下(28)の彼と職場の飲み会で出会い、いいなぁと思うようになりました。 私は彼の存在を知らなかったのですが、彼は私のことを「3年前から知ってたよ」と言ってくれました。 挨拶したり話すことも増え、メアドも教えてくれました。メールも何度かして楽しく過ごしていたと思います。 流れでコンパをしたとき、彼が年上の人とつき合ってた。幸せにしたかったけど、好きなのにキライって言って別れたと自分で話したり、 彼の友人が、彼は年上好きだと言っていました。 それと、「私のこと3年前から知ってたんだよね?」と聞いたら、 彼の友人が、「3年前?お前、職場に気になる子がいるって言ってたよな」という話になり、彼の友人が私の名前を確認して、どうやら気になる子が私のことを指しているような雰囲気になったのですが、その場は曖昧なままで終わってしまいました。 数日後、メールで食事に誘ったのですが、みんなで行こうとなり、(私と二人はイヤなのかなと思ってしまいました) それならまた同じメンバーで気持ちを確かめようと思ったんです。 その段取りのメールの中で、どんなタイプが好きかという流れになり、 「年上好きなんでしょ?友達が言ってたよ」 「年下だよ」 「年上の人とつき合ってたって言ってたでしょ?幸せにしたかったって」 と返したら、彼が突然キレて、コンパに来なくていい!と返してきました。 私はマズいことを聞いてしまったと思って、すぐ「ごめんなさい。もう行かないから。」と返し、メールは終わりました。 2週間経ちますが、それっきり彼からメールもなく、職場で会ってもどんな顔をしたらいいかわからず挨拶もしていません。 私は好きな彼のタイプが気になっただけです。 悪気はなかったことをわかってもらって仲直りしたいけど、仲直りして、また仲良くなれるとも思えません。たぶんもう嫌われてるでしょうし。 何も言ってくれないのが答え何でしょうか? ウジウジして情けないけど、共通の友達に間に入ってもらって仲直りした方がいいでしょうか? うまくいく可能性も少ないように思えますし、放っておく(諦める)べきでしょうか? 彼も私のことを気にかけてくれてたのは勘違いだったのでしょうか。そこも確かめたいけど、これ以上傷つくのも怖くて、どうしたらいいかわかりません。 とにかく忘れた方がいいか、もう一度、頑張って修復してみるべきか迷っています。 そして、彼は真面目で物腰も優しい人です。コンパも自分はいいからみんなのために、と言ってました。 キレたのは何か事情があるような気もします。できるなら彼のことを理解したいです。誤解を解いて分かり合いたいです。 皆さんは彼の行動をどう思われますか? 私はどうするのが一番良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。