• ベストアンサー

気持ちの変化

こんにちは。またまたの彼のこと教えて下さい。 私の好きな彼、最初は彼のほうが私のことを気に入ってくれ何度も「大事にするから 付き合って」と言われてました。彼は私の友達にも相談してました。私も彼のこと気にいってはいたのですが会っても電話でも必ず「Hしよ!」と言うのでHだけなのかな?と思っていたから「うん」とは言えませんでした。でもそれだけではないようなところもあってどうなんだろうと思っているうちになぜか好きになってました。が、私が好きになった時には彼のほうが引いちゃってなかなかうまくいかなくなりました。そして、私の事情で急に彼とお泊りすることになりその状況へのとまどいと彼の気持ちが気になって彼に対して「なんでそんなことしなきゃいけないの」と嫌なことを言ってしまい彼が「一緒にいられると思ってきたのにばかみたい。人の気持ちを考えて話せ!」とすごく怒って何度謝っても「もういい」ばかりでした。しばらくして「さっきは言い過ぎた、ごめん」と言ってくれ仲直りみたくなり次の日も優しく気ずかってくれました。私がまた謝ると「気にしてないからもういいよ」でした。その後、会う機会を持とうと思ってもこの日の前と同じくなかなか会えません。メールを打っても「仕事が何時に終わるかわからない」とか「どうしたん?」ばかりで...。私もあの日もっと聞き方があるのに素直じゃない自分がめいいっぱい出ちゃって...。彼と話がしたいんですが時間作ってもらえないし。しばらくそっとしといたほうがいいのか、そうするとますます変になりそうだし。それと彼は私のことどう思っててどう変化したのか教えてください。彼が私のことを好きならいろんな誤解を解きたいしHだけならこのままでいいと思ってます、好きだけど。長くなりましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

neterukunです。おきてます。(笑) 彼を振ってまで好きになった人なら信じてあげようよ! 彼が体目的だったかどうかはしらない。 でもこないだのときは貴方には別に彼が居たわけでしょう? ラブホに入ってそのときに僅かであっても 罪悪感を感じたんじゃないかな。 (感じてないならHは拒まなかっただろうし、 尻軽な女でないことはこれまでからもわかりますよ。) 彼に何でもいいから連絡とってデートの約束をして下さい。 貴方のほうがいつが良いか何日か候補を出して見ましょう。 全部だめっていったらこれはもう会いたくないってことです。 そのときに彼は「いそがしい」とか「その日の予定はわからない」とか そういうんならこれはもう確定だな残念だけど。 でもしデートできた場合Hしないコース (当日は「しよっ」っていわれても「おきゃくさんがきたみたい」とか 生理痛とか適当にごまかして)を楽しんでください。 それで離れるようなら本当に体目的だ。 この日は心通わせることが大事、「ねえ、こないだのことおこってる」って 聞いても良いかもしれない「もういい」っていうだろうな、 そしたらポツリっと「ごめんね」でいいんじゃないかな これで貴方の誠意見せられるんじゃないかな。 かれが誠意ならHでみせろなんてバカなことは言わないはずです。 そのあとつぎのデートではもう前彼のことは吹っ切れてると思う 完全に、そしたらあとは貴方の判断だね。 貴方にわかって回答者にわからない雰囲気があるじゃないですか。 ちと甘い考えかもしれないけど一途な気持ちに一途でこたえてくれる人 だと思うから彼にしたんじゃないかな。 だったら自分の気持ちを信じて良いと思う。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v ぶいっ!!⌒(*^∇゜)v もういっちょう!⌒(*^∇゜)v

hirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって話す機会を持ってみます。

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.1

彼があなたと体の関係を持つことに、どういう意味を持っていたかがわかりかねるので、彼の心の動きがこうであろうと予測するのは難しいのですが・・・ 考えられるのは、彼は本当にあなたのことを好きで、その延長で体の関係も欲しいと思っていたのを断られて、男性としてものすごく自信を無くしている、あなたとあえないくらいに。 もしくは、最初から体の関係狙いで、どうやらそれが簡単に運ばないようなので、面倒くさくなった。 どちらも良くある話です。直接時間を作ってあってくれないのなら、メールや出来れば手紙などで、謝りたい趣旨、会ってきちんと話をしたいという文章を渡してみてはいかがでしょう?それで無視されるようなら、どちらにしても、その程度の男性だと思うしかないでしょう。体目当てにしても腹立つし、自信を喪失したのであっても、それを超えるあなたへの思いが無かったと言うことでしょうから。 一方的になるかもしれないけど、あなたの胸のうちをとにかく相手に伝えることから始めてみてはいかがでしょうか。

hirochan7
質問者

お礼

そうなんです、そのどちらかがわからなくて...。もしかしたら後者のほうかも。 遊びに行った帰りラブホに入ましたから(でも出口に行きましたよ) その程度だったんですかね。