• ベストアンサー

どうしたらいいかな。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

まぁまぁ、今はまだ何かが始まる前の段階。彼の事を殆ど知らない段階ですよね?みんなと一緒いる時の二人は二人だけの二人とは違うと思うし、最初からあまりディープな関係を求めずに、二人で過ごす時間を作ることに専念してみてはいかがでしょう? その上で彼のことをもっと好きになれたなら、気持ちを打ち明ければよいと思います。今の段階では彼をどんな風に慕っているのか、まだキチンとご自分でも把握が出来ていないんじゃないかな、って文面から御見受けしたので・・・。違っていたらごめんなさいね。 スタート時点の気持ちのスピードの差がありすぎると、うまく行くものもいかなくなるので、あまり一人で走りすぎないでね。がんばって!

hamasakiayumi
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみます。