• ベストアンサー

どうしたらいいかな。

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

まぁまぁ、今はまだ何かが始まる前の段階。彼の事を殆ど知らない段階ですよね?みんなと一緒いる時の二人は二人だけの二人とは違うと思うし、最初からあまりディープな関係を求めずに、二人で過ごす時間を作ることに専念してみてはいかがでしょう? その上で彼のことをもっと好きになれたなら、気持ちを打ち明ければよいと思います。今の段階では彼をどんな風に慕っているのか、まだキチンとご自分でも把握が出来ていないんじゃないかな、って文面から御見受けしたので・・・。違っていたらごめんなさいね。 スタート時点の気持ちのスピードの差がありすぎると、うまく行くものもいかなくなるので、あまり一人で走りすぎないでね。がんばって!

hamasakiayumi
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 元彼への連絡

    こんにちは! 元彼への連絡で質問です。 私の友達(仮にAとします)が私の元彼の友達を好きになったようでメアドを知りたい!と言っています。 元彼の友達とは私は仲良くないので元彼からメアドを教えて貰わないといけないのですが… こういった内容で元彼に連絡しても変じゃないでしょうか?汗 いきなり元カノからこういった内容のメールきたらどうですか?? 以前、元彼からとある用事でメールきた事あるので良いか、とも思ってますが… アドバイスお願いします(>_<)

  • 脈、ありなし判定お願いします!

    今日、同じ職場の男の人にメアドと携帯番号を渡しました。 知り合って間もないのですが 趣味に共通点があることもあり、会えば話す仲です。。 でも、、、会えるときはだいたい忙しかったり、 私が週2日程度しか出勤してないこともありで、 なかなか話す機会がなくて悶々とする日々でした。 またしばらく会えなそうで凹んでいたのですが、 今日、上がりの時間が一緒で話す機会がありました。 そのとき、ちょっとした用事をお願いしました。 お願いしますという用件と電話番号とメアドを書いた紙を渡しました。 ここでみなさまへ質問です! 単純にメアドを交換したり 渡したりしたのではなく、 何か用事をお願いして、その用件についてやりとりするテイでメアドを渡した場合、 その用件について何かしらの返答が無い限り、 メールって送って来ないものですか??? すぐにメールくるかな~と思って期待して待ってたんだけど、 3時間経っても来ないまま夜中になってしまい、 凹んでいます。。。 嫌われてる感じはまるでしなかったので もっとイロイロ話して知り合いたいなと思って 自分から近づいてみたのですが やっぱり、怖がられちゃったりしたんですかね。。。 考え過ぎて眠れなくなってしまいました!!! 頼まれたことに対する用件なくても、もしも気になる存在だったら すぐにメール来ますよね。。。 今日来なかったってことは、脈ほとんど無しってことですよね? 率直なご意見をお聞かせ願います。

  • 従妹の結婚式のご祝儀

    3つ下の従妹の結婚式に呼ばれたのですが ご祝儀をいくらにしようか迷っています。 夫婦で呼ばれていて5年前に私たちの結婚式に来てもらったときには当時社会人だった従妹も含めて4人家族で10万円のご祝儀を頂きました。 従妹からはお祝いに食器をもらいました。 両親の姉妹の間では親戚何人呼ばれても1家族10万円でということになっているのですが、従妹へのご祝儀は5万位が相場なのでしょうか。 幼い頃から仲がよくてリクエストのお祝いも送りました。私たち夫婦も30歳を超えているので年齢的な相場もあるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 微妙な片思い

    中2男子です。今片思い中で趣味で知り合った子のことが好きです。相手は中3です。メルアドは知っています。 この間、彼女が付き合っていた彼と別れたようでその数日後思いをメールで伝えました。すると、「今は元彼のことがまだ好き。気が向いたらいいよ」と返ってきました。それからメールは来ていません。これは半分OKサインを出したということなのでしょうか。またこれからどうやって彼女と接していけばいいですか。

  • 元彼を

    4年ぶりに電話をした元彼が気になって仕方ありません。 遠距離の問題もあり、 私からふってしまったのですが、今思うととても私のこと考えてくれていたんだなって思って後悔してしまいました。 彼はこの間に結婚をしていました。 あること(かなり重大な用事)があって、メールや電話をするようになったのですが、用事が終わればもう、しないほうがいいですよね。 彼からもたまに風景や動物の写メが送られてきて、忘れようと思ってもやっぱり昔の思い出など思い出してしまいます。 友達に相談すると、寂しいだけだよって言われましたがそうなのでしょうか・・。こういう感情って誰にでもあることなのでしょうか。 過去の思い出が美化されているだけなのかな・・。 はやく彼のことを気にならないようになりたいのですが、 よろしければアドバイスお願いします。

  • メールの返事が返ってこなくて不安です…

    バイト先で気になる人がいてつい最近思いきってメアドを聞きました。彼とは2人で遊んだりとそこまで仲はよくありませんが,バイトが一緒の日は少し話したり,笑い合ったり,よく面白い人とかを見てアイコンタクト?することが多いです。メアドを聞いたその日に5通あたりメールして、2日後にまた違う話題でメールしていたのですが、10分置きぐらいに続いていたメールが突然に来なくなって…泣 返事がくるだろうなと思っていた内容なので尚更ショックでした ちなみにメールが来なくなって3日経っています。 4日後にバイトが一緒なので彼に会うと思うのですが、 その時に少しふざけた感じでメールが来ないことについて彼に問いかけてみようと思っています。 こういうのってやっぱりうざがられたりするんですかね。 メールで、なんでメール返してくれないの?と送るのも逆にうざがられたりするんじゃないかと思って… 考えれば考えるほどマイナス思考になってしまいます。 みなさんならどうしますか? 彼は少しシャイなような感じですが、ノリが案外いい人です。 用事がない限り自分から女の子に話かけたりしない人で、メールとかめんどくさそうなイメージがあります

  • メールアドレスを聞きたい!

    私は大学1年♀です。 実は最近ボランティア活動で知り合った同い年の男性に片想いしてます。。 活動が今日終了し、一緒に作業することもあって、話したりもしました。 話していてすっごい楽しかったんです!!! しかし‥メールアドレスを聞くことができませんでした‥(TOT) しかし!電話番号を知ってるんです! なので電話をしようと思うんですが‥やっぱりアドレスが知りたいんです(>_<) どうやって聞けばいいですかね!? 切り出し方がわかりません(TOT)

  • どうしよう…(長文です)

    いつもこちらのカテゴリではお世話になってます。 実は、元彼と別れた時に相談に乗ってくれていた友達がいるのですが、 その中の1人と連絡が取れなくなってしまいました。 その人(Iくんとします)は私より2個年上でバイトの先輩でした。 (Iくんは今月の頭にバイトを辞めました) 元彼と付き合う前から色々と相談に乗ってもらってたんですが、 3日ほど前に用事があったのでメールを送ったら、あて先不明で返ってきてしまいました。 Iくんと仲のいい後輩に聞いてみたら、メルアドを変えたとの事。 しかし私にはメルアド変更の連絡は来ていません。 とりあえず後輩に「Iくんに”変更の連絡してね。”って言っておいて」 と頼んだのですが、未だに連絡はありません。 元彼と別れた時、本当にツラくて、友達の中でも特にIくんに頼ってしまってたので、 もしかしてウザかったのかなぁと今更になって思ってます。 謝罪をしようにもメルアドはわからないし、電話をかけても出てくれないので、 どうしようと困っています。 何かIくんと連絡が取れる方法はないでしょうか? よろしかったらアドバイスをお願いします。

  • 片思い。彼に言うべきか・・・・。

    こんばんは。 現在7つ年下の彼(彼20、私27)に片思いです。 明日、彼のいる学校に用事があって行くのですが、私が行くということを彼にメールで言うべきでしょうか? 彼とはあまり話したことなく、私からメルアドを渡して、それからは2,3日に一回くらいメールをします。 彼は私の気持ちに気付いてます。 私の友人に相談したところ、私に対しては好感触(好きかどうかは別)じゃないのとのこと。 以前も一回学校に行ったんですが、その夜、 「今日、僕は○○にいたんですが、○○(私)さんが通っていくの見ました」 ってメールが来ました。 明日、学校に行くを言わなかったらどうして言ってくれなかったんだろうなんて思うんでしょうか? それか、言わないで驚かした方がいいんでしょうか?

  • ☆男性の方に質問☆

    ☆男性の方に質問☆ 好きな人 私には、いま好きな人が居ます。その人は課題研究の教科が一緒で仲良くなりました。二人で星を見たり、放課後二人で残ったり、色んな思い出があります。 お互い大学に進学し、離れてしまう事もあり、この間共通の友人からメアドを聞いてメールしました。以前から映画に行こうと言っていたので、メールで今度映画行こうと送り、映画に行く事になりました。 メアドを聞くのも、映画に誘うのも全部自分からで、男性は好きな人には積極的になると聞いた事があるので、不安になりました。 彼は彼女は居ないし積極的な人ではないです。映画を見に行った時、どうすれば良いのかアドバイス下さい。