• 締切済み

教えてください

nekobakaの回答

• nekobaka
回答No.2

下記のサイトにケーブルTVの一覧がありました。 秩父市に秩父ケーブルテレビと言うのがあります。 HPはないみたいですが住所と電話番号が記載されていましたので良かったらご覧下さい。m(_ _)m

参考URL:
http://www.tvnet.co.jp/hyoudai/catv/catv_kanto.html
nakasako
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみました。 詳細はここへ問合せをしてみます。