• 締切済み

部品屋さんを教えて下さい

大阪近辺で、メーカーの部品共販以外で、 自動車部品を扱っている店を教えて下さい。 できれば、新品パーツの店、中古パーツの店、両方、教えて下さい。 ちなみに、必要なのはトヨタ車の部品です。

みんなの回答

回答No.1

中古部品なら、全国にネットワークを持つグループがいくつかあります。 そのうちのひとつを参照ください。 また、新品パーツなら、共販が一番手っ取り早いと思いますが。

参考URL:
http://www.bigwave-net.co.jp/kamei/kinki.html
Takochu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。 他に、部品屋さんをご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。 URL、リンク集でも構いません。 実は、既にビッグウェーブは知っていました。 > また、新品パーツなら、共販が一番手っ取り早いと思いますが。 そういえばそうですね。 色々なメーカーのパーツが揃う店がないかなぁ、と思いまして。