ロードヒーター盤で分岐ELBが動作する

分岐のELBがトリップしそれを戻すと今度は違う分岐のELBが動作します。 分岐は、一定ではなく、毎回違う分岐ELBが動...

tanupon323 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/20 01:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tanupon323

トリップするのは、過電流でしょうか。それとも地絡でしょうか。復起して別のELBがトリップするのは、瞬間的ですか。それとも、時間が経ってからでしょうか。もう少し、詳しい状況を聞きたいです。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

原因は漏電で、アースを廻ってトリップするようでした。
一応解決しました、お騒がせしました。
投稿日時:2000/12/21 13:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。