• ベストアンサー

大阪でオートテニスできるところを探してます。

ayurimamaの回答

  • ayurimama
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

以前よくいってた所ですが・・・ 京橋の駅から少しあるきますが・・(5分) 『扶桑会館』っていうところで www.daitou-kensou.co.jp/p05.html HPがなかったので地図のみですが・・ 大きなところでボーリング場がメインです。。 今でもオートテニスやってると思いますよ・・

akkie1534
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速行ったみたいと思います。

関連するQ&A

  • 年末年始に大阪でオートテニス

    年末年始に、大阪でオートテニスが出来るところを御存知の方、教えて下さい!!! 今、めちゃめちゃ練習に燃えていて、寝ても覚めてもテニスの事ばかり考えてます。。。 最近では、近所のテニススクールのオートテニスに毎日通っているのですが、そこも流石に年末年始はお休みで… せっかく少し上手くなってきた様な気がするので、この調子を落とさない為にも、年末年始も練習したいです。 こんなテニス馬鹿なんですが、どなたかお助け下さい。 よろしくお願いします!!

  • 関西でオートテニスできる所を探しています。

    どなたか教えてください。私は関西の伊丹市に住んでいるのですが、テニスの練習でオートテニスをしたいのですが、近くのオートテニス場をインターネットで探しても大阪の茨木市にあるオートテニス場しか探し出せずいつもそこまで行っています。もっと近くにあればいいのですがなかなか見つけることができません。ご存じの方おられましたらご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • オートテニスの弊害について

    最近、テニスを十数年ぶりに再開しました。やっぱりテニスはボールの打ち数が勝負ということで、スクールの他に友達と、それからオートテニスにもたまに行っています。 ところが、オートテニスはむしろ弊害になるのかも知れないと思い始めてしまったので、皆様のご意見をうかがいたいなと。 スピン量、打球の早さ、高さなどの調整ができるオートテニスですが、ボールが疲労しきっていて、空気圧が抜け、毛も抜け切ったボールです。反発力がまるで無いので、これを無理にうまくコートへ押し込もうとするといつものスイングではなくなるような気がしました。 それから、ボールがやはり人の打ったボールでは「ありえない」球質であるような気がしています。 まあ、皆様はオートテニスなんて全く相手にしていないか、あるいはオートテニスとのそれなりの付き合い方を御存知かなと思い、そのへんの率直なご意見を伺いたいと思って質問しました。 オートテニスへの徹底非難、あるいはオートテニス特有の調整のコツなど、さまざまなご意見をお待ちします。

  • オートテニスを探しています

    横浜市青葉区に住んでいます。田園都市線沿線か、市営地下鉄沿線にあるオートテニスを探しています。どなたか知っていたら教えて下さい。特にお薦めもありましたら、合わせて教えて頂けると助かります。以上宜しくお願いします。

  • オートテニス

    埼玉県戸田市近郊で オートテニスがある所知りませんか?

  • オートテニスならではの魅力

    ボウリング場に勤務しているのですが、併設のアミューズメントにオートテニスがあり、会員制度もやっています。 お客様に効果的な宣伝をしたいのですが、他のスポーツにないテニス(オートテニス)ならではの魅力といったらなんだと思いますか? 知恵をお貸し下さい。

  • テニス練習で壁打ちとオートテニスはどちらが効果的?

    ソフトテニスの練習で、オートテニスと壁打ちはどちらが効果的でしょうか? オートテニスは費用がかかりますが、そこは度外視しています。 普通に考えてオートテニスだろうとは思いますが、あえて壁打ちをするメリットって何かあるのでしょうか?

  • 川口市近辺のオートテニス場

    テニス初心者です。 週一でスクールに通っていますが、練習が足りない気がしています。 気軽に、もっと練習したいと思い、近所のオートテニス場を探しています。 知っている方がいたら、教えてください。

  • オートテニスがある所を教えてください!

    こんにちは。mayutyokoです。 最近、運動不足なので、昔やっていたテニスをまたしようと 思っています。ですが、休日はなかなか時間が取れないので、 平日、会社帰りに一人でできるオートテニスを探しています。 できれば渋谷周辺で、オートテニスのあるところを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • テニスの練習

    大阪市内でオートテニスのできるところを探しています。 それから私は中学生なのですが、オートテニスって学生も使ってますか?? 大人の人が使ってるイメージがするので行くのがちょっと怖かったりします。 そのほかにもテニスの練習ができるところなど 教えていただけると嬉しいです。 回答おねがいします。